ABCお笑いグランプリを見ていました

いいなぁ〜〜

結果は先に知った上で見ててもそれでもワクワクする
ていうか結果関係なく面白すぎて多幸感









さて、

昨日も言いましたが、新曲をいただきました
「Falling star」


可愛くあり、かっこよい曲です



歌詞はめちゃかわいい
曲調はめちゃかっこよい

そんな感じです






そして、その曲も収録予定の
ソロアルバムをリリースすることになりました!


詳しい日程はまだ決まっていませんが、

そう遠くはないです

引退までの間にリリースします





ファーストアルバムですがラストアルバムですね



これまでのソロ曲はもちろん、
カバー曲なんかも入る予定です


楽しみにしていてもらえたら嬉しいです



Nゼロのアルバムは3rdまでリリースされていますが、
ソロでのアルバムというのは初なので、どんなふうになるのか私も楽しみです


2ndソロシングル「まっすぐ」の時に結構、集大成のような気持ちでやっていたので

またこんな機会に恵まれるとは思っていませんでした



引退ライブ延期になってからの、このような展開に100%いい気持ちを持ってもらえるものだとは思っていませんが

せっかくなので、そういう気持ちや意見も振り払えるような
超いいやつにしたいです、ね。




先日のソロクイーンコンテストも結局最後、
出てよかったなって思えたので

今回も、出してよかったなって思えるようにしたいですね





レコーディングとかはね、まだまだこれからなのでがんばりま〜〜〜〜



鋭意制作中って言いたい

かっこいいから なぜならば








流れ星


「Falling Star」は、まだ昨日1度歌ったのみですし
引退までのライブで歌える回数は限られてると思います


ソロで歌ってるから歌ってないパートとかもあるので
レコーディングして、音源として皆さんに届く時にはまた違うよさがある曲かなと思うのでそこも楽しみです







そんな感じでございます



ふっふっふ




よろしくお願い致します!!





🌹おしらせ🌹


☆7月

19日(日) イベント予定

26日(日) イベント予定



ソロアルバムリリース予定

よろしくお願いします



◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs