こんばんは




はやく梅雨明けないかな の気持ちになっています


梅は好きなんですけどねぇ〜

雨の代わりに梅干しが降ってくるならば
もう私は四季を捨ててもいいですよ

紫蘇もおまけにつけるよう お願いはしたいですが





これだけ風が強いから、窓を開けていると
去年作った風鈴が延々と響いています

シンプルうるさい

趣とは一体









そんな中、部屋の電気が切れました
暗いです

私はこれを節電と呼ぶことにします

地球に優しい代表みゆちゃん



レジ袋有料化にも少しずつ慣れてきた頃だと思いますけどね



昔たまごっちのゲームで
地球を温暖化から守るゲームあったな

懐かしい


なんかヨダレ垂らしてるんですよ
地球が




私小学生の頃
実家は天王星にあるって言い張ってたな
同級生に

尖ってましたんなぁ



なんか天王星に対してとても強い憧れを抱いてたんですよね

理科室の外の掲示に惑星一覧が貼ってあって
天王星がすごく輝いて見えたんですよね

いつも理科室での授業ある時は
天王星の写真じっと目に焼き付けてから行ってたなぁ



なんだったんだろう




























賞レースといえばガッツポーズだと思ってるからアイドルソロクイーンコンテストのブログにあがる通過者の写真準々決勝も準決勝もガッツポーズしてると思う



勇ましい





🌹おしらせ🌹


☆7月

12日(日) イベント予定

19日(日) イベント予定

26日(日) イベント予定





◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs