こんばんは


橋田です




ホールワンマンライブありがとうございました!

あっという間におわっちゃた






全部楽しかった

Nゼロの曲だってもしかしたら
今日で歌うの最後の曲あったかもしれないし

うわぁ〜楽しかったんだ


びっしょびしょになった





リクエストメドレー20位〜11位編も歌いました

改めて投票ありがとうございました!

コメントとか添えてくれたものも全部読んだよー!にこにこした



結果としては


20位 ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ
19位 帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46
18位 こんなに好きになっちゃっていいの?/日向坂46
17位 気づいたら片想い/乃木坂46
16位 お願い!シンデレラ/THE IDOLM@STER CINDERELLAGIRLS
15位 Blue Symphony/THE IDOLM@STER
14位 START:DASH!!/μ's
13位 片想いFinally/SKE48
12位 初恋サイダー/Buono!
11位 不協和音/欅坂46



意外な曲も入ってたり



集計の結果が出たのが金曜日だったので
メドレーの音源作りも練習も昨日今日の隙間時間くらいなものだったから
間に合わないかと思ったよ~さすがに🦀


なんとかなってよかった!!




練習してるとね、一曲一曲の思い出が蘇ってくるもんだからさ
懐古してついつい寂しくなっちゃったけど


うわーん



3月1日の10位から1位も楽しみにしてて欲しいな😊
今日より練習期間しっかりあるし(笑)、思い入れもより強い曲が多いから

泣いちゃうかなぁ



うわーん


3月1日はみんなから直接感想が聞けないだろうから
そこがちょっと寂しいんだよねぇ



うわーん





今日もみんなの声いっぱい聞こえたよ

本当にありがとうございました







引退まであと2週間

連続ライブも折り返しです!

っていいながら明日もライブなしになっちゃた😔

休憩の日なんだってさ

うわーん




明後日からはまた毎日あるから!
よろしくお願いします








またね









🌹👼🎵

Nゼロインフォメーション

🌹👼🎵


2nd ソロシングル「まっすぐ」

オリコンデイリーランキング1位!!!

ウィークリーランキング21位!

ありがとうございました!


🌱イベント情報🌱


★2月

今月は毎日何かしら入る予定です。

18日(火) 秋葉原コズミックラブ


★★3月1日(日)

ホールワンマンライブ

このライブをもってNゼロを引退します。

たくさんの応援、ありがとうございました。




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero




橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs