こんばんは
橋田です



昨日は、せたがやがやがや館で節分イベントでした!ありがとうございました


そして今日が本当の節分👹


外歩いてたら、保育園帰りの子供たちがみーんな手作りの鬼のお面しててほっこりしました



あと、スーパーで小さい男の子がお父さんに
「これ!!!豆まきするの!!!豆買って!!!買って!!!」
って言っていたんだけど、お父さんはずーっと冷静に
「それは天かすだよ。豆じゃないよ。」

って言っててにこにこしちゃいました












昨日、イベントのラストで
私の引退に関しての発表がありました。


私は、3/1(日)のホールワンマンライブをもって
Nゼロを引退します。



まぁ、正直ここまでいろいろなことがあって
いろいろなことをしてしまって
衝撃の引退発表ではなかったと思うのですが、
ついに発表してしまったんだー
というのが今の気持ちです



本当は去年のうちから
引退の日程も、発表も
もっと早い段階で決まっていたのですが

みなさんの応援もあり、少し伸びたりしつつ
ついに昨日の発表となりました。この日程になりました。


昨日発表してからも
Twitter等、たくさんの反応をいただいて
改めて
Nゼロを通して
すごくたくさんの人と関わってこられたこと
支えてもらってきたことを痛感しました。



自分で決めた引退だけど、
やっぱりどうしても寂しいと思ってしまうものですね。





そして、私もちょっとびっくりなのですが
明日から引退までできる限り毎日ライブをすることになりました🤭

まず1日目の明日はこちらです


■2月4日(火)引退発表してもモチベ全開で本当にすいません。橋田ローズ美祐26日間毎日耐久ライブ#1 アプロ赤坂緊急貸し切りソロライブ

アプロ赤坂

http://rough-maker.tokyo/aphro/

港区赤坂2丁目-13-21 関根ビルB1 赤坂駅徒歩3分

入場無料 要2ドリンク1,200円

19時15分開場

19時半 ライブスタート 

※ライブ時間は本人任せ

終了時間未定



結局、アイドル向いてないと言いながら
Nゼロにいるあいだ私ができることといえば
みんなの前に出ていくこと、歌って踊ることかなと思うので
やらせてください



土曜日に急遽ライブ入れてもらったのも
もう一度引退発表の前に
何も考えずみんなと楽しめる時間が欲しかったからという私のわがままでした🦕
おもってたいじょうにみんなきてくれたし、やっぱりすごくたのしくて、またさみしくなっちゃったんだけどね







残りの1ヶ月を、短いと捉えるか、充分と捉えるかは
自分次第だと思うので
私は、あとで振り返った時に
素敵な1ヶ月だったと思えるように
精一杯やり切りたいと思います!


会いに来てもらえたら嬉しいです



よろしくお願いします!






私が言うことでもないけど、しんみりしすぎちゃうのは嫌なので

公式ブログに書いてあった通り、
本当にスタンプラリーカード作ったり

市販のものにはなっちゃうだろうけどお菓子プレゼントしたり

ラジオ体操みたいな感じで楽しく毎日ライブやって行けたらいいなと思います!






それでは、またあした!





🌹👼🎵

Nゼロインフォメーション

🌹👼🎵


2nd ソロシングル「まっすぐ」

オリコンデイリーランキング1位!!!

ウィークリーランキング21位!

ありがとうございました!


🌱イベント情報🌱


★2月

今月は毎日何かしら入る予定です。

4日(火) アプロ赤坂

6日(木) 下北FM

16日(日) ホールワンマンライブ Story12


★★3月1日(日)

ホールワンマンライブ

このライブをもってNゼロを引退します。

たくさんの応援、ありがとうございました。




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero




橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs