こんばんは

橋田です。




方南会館で、ありがとう大きくカンシャライブでした!


先週に続いて2回目、
1度目は振袖で成人を迎えた私として比較的お淑やかにやったので

今日はそのぶんも全部全部出し切ろうと思ってやりたい放題やりました



12曲かな?
約1時間!

こんなにソロでたくさん歌ったのは初めてでした



すっごい楽しかった🥺

ありがとうございました



今日でちょうど正規メンバーになった日から6年ってこともあって、
まっすぐのことだけじゃなくてたくさんたくさんありがとうの気持ちでやりました!

届いてますように!




セトリはこんなでした

Part1(13日)
・まっすぐ
・ドキドキお初デート
・S(mile)ING!/島村卯月ちゃん
・ハルウララ/こぶしファクトリーさん
・愛してるばんざーい!/μ'sさん

Part2(19日)
・ノンシュガーコーヒー
・なないろ☆Starlight
・前へススメ!/Poppin’Partyさん
・リトル・チャレンジャー/I-1clubさん
・私を創るのは私/アンジュルムさん
・「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?/Juice=Juiceさん
・ファイヤーバード
・上履きのままで
・オーケストラ/BiSHさん
・きみわずらい/まねきケチャさん
・always/THE IDOLM@STER
・まっすぐ


カバーさせてもらった曲も、
どれも大好きな曲なんだ!

みゆちゃん歌ってたなってみんなにもまた聴いてもらえたら、好きになってもらえたら嬉しいです




衣装は
まっすぐの赤い衣装と、あとPVでも来た青年館の時の制服を着ました!



携帯放置しちゃってて衣装で写真撮れなかった残念😂



でもね、来てくれたみんなとは、一緒に腕組み2ショット撮れたので大切にして貰えたらうれしいです!




カンシャライブとはいえ
ありがとうなんて毎日思ってても足りないしきりがないんだ

本当にありがとうございました






あーあなんか終わっちゃったな

まっすぐ


毎週毎週歌ってたから寂しいけど、

すっごく大好きで大切な曲にできました




ほんとに、ほんとほんと

たくさん、ありがとうございました





これからも伝えていけますように!




またね、ありがとう!










🌹👼🎵

Nゼロインフォメーション

🌹👼🎵


2nd ソロシングル「まっすぐ」

オリコンデイリーランキング1位!!!

ウィークリーランキング21位!

ありがとうございました!


🌱イベント情報🌱

★1月

23日(木) あるかも?

25日(土) 夜対バンあるかも

26日(日) イベント予定

29日(水) みゆちゃん誕生祭!


★2月

16日(日) ホールワンマンライブ Story12


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero




橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs