こんばんは



橋田です







「勇者ああああ」っていうテレビ番組が好きなんですけど、
録画したけど観られてなかったやつを最近よく見てたらゲーム熱が上がってしまって


とりあえずずっと買えていなかった
大乱闘スマッシュブラザーズのSwitch版のソフトを買いました🥳先週ね!



ボコボコやってるよ
楽しい👼🏻



スマブラはやっぱり小学生の時によく友達の家でやってたことを思い出します



それでまぁ最近「スマブラがさー!」って話をしてたら、誰かに
「下着の話?」って言われたの笑ったんだけどどちら様でしたっけ




このタイミングで買ってしまったけれど
今週はポケモン新作の発売日が控えてるから恐ろしいよね😱
当然のようにダブルパック予約してるわけだからね😱


ゲーム漬けの日々になりすぎないように気をつけます👵








Nゼロの各種スポーツイベントはいつも負けてばかりなのですが、
eスポーツイベントをしたら勝てる気がするので希望します


とりあえずリズムゲームなわりといける気がする🥳


小さい頃から太鼓の達人で手に豆をつくり太鼓の達人で手の豆を潰す英才教育でやってきたからね






それではまた





ばいばーい




🌸🌹👼🎵

Nゼロインフォメーション

🌸🌹👼🎵


🌱イベント情報🌱

★11月

13日(水) アプロ赤坂さん

17日(日) イベント予定

24日(日) イベント予定

30日(土) 第3回アイドルベストシンガーコンテスト


★12月31日(火)

セカンドソロシングル「まっすぐ」リリース予定




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs