こんばんは

橋田です




コスプレビンタイベントありがとうございました!


急な会場変更になってしまいましたが
みなさん来てくださってとても嬉しかったです!




今年のコスプレは2つ!






アイドルマスターシンデレラガールズの双葉杏ちゃんと



恐竜


をしました\(^o^)/




どっちも心からやりたかったコスプレなので楽しかったです🧘‍♀️


特にあんずちゃんは、
ウィッグ被って〜カラコンして〜
みたいなガチな感じで挑んだのですが、
そんなのは人生初だったので嬉しかった✌️できてよかったです



そういえば今日日付変わってデレステ開いて1日1回有償ジュエル60個ガチャという名の納税したら
あんずちゃんssr出て運命感じた

ときめきデスティニー🌞






ビンタ受けてくれた方もありがとう〜

暴力こわいし平和主義なんだけど
この日だけは一年に一度
ビンタは強ければ強いほど愛なんだと信じて思い切り振りかぶっているんだよ🌱



愛届いててほしいな





交流やおさんぽ、撮影券も嬉しかったです🥳

楽しい日を一緒に過ごせること、
それをあとからあのとき楽しかったなって振り返ることができること全部嬉しいねぇえええ





今日もみなさん本当にありがとうございました!






次のライブは土曜日になりそうです!

またお知らせします🦕





それでは!










🌸🌹👼🎵

Nゼロインフォメーション

🌸🌹👼🎵


🌱イベント情報🌱

★11月

9日(土) 対バンライブ出演予定

10日(日) 学芸大学駅前商店街ライブ

17日(日) 幕張ゲリラライブ

24日(日) イベント予定

30日(土) 第3回アイドルベストシンガーコンテスト


★12月31日(火)

セカンドソロシングル「まっすぐ」リリース予定




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs