こんばんは


橋田です




アプロ赤坂さんでの対バンライブありがとうございました!

土曜日ライブして、次の日のイベントに向けて、またあした!って言えるの幸せすぎてるよね🧘‍♀️




今日も楽しかったです🥳

ハッピーメモに書いておこう




今日のセトリは

・ファイヤーバード
・START:DASH!!(μ'sさん)
・スキちゃん(スマイレージさん)
・上履きのままで




楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/







明日はこちらです



■11月3日(日)年に一度のアホ騒ぎ!ハロウィーン記念!コスプレビンタ祭り! 
赤羽会館小ホール 
https://www.akabanekaikan.jp/access/

赤羽駅徒歩5分
15時15分開場 さんぽ争奪じゃんけん 観覧無料
15時半 コスプレライブ1回目
ピンタ会1回目
16時半 コスプレさんぽ① みゆ、れな
17時 コスプレさんぽ②みりい、明美
18時 コスプレライブ2回目
ビンタ会2回目 
19時 コスプレさんぽ①みゆ、れな
19時半 コスプレさんぽ②みりい、追加枠
20時 エンディングライブ
20時15分ごろ 終了 

 

参加メンバー 橋田ローズ美祐、米澤リエル玲菜、北口キャロライン美利衣、吉村渚(16:30まで)、西垣明美(17:00まで)

※会場は音量制限がありますのでコールは控え目でお願いします。
※各自ソロタイムあり
※ビンタ会はショートドラマの後にお好きなメンバーがビンタしますのでおもしろいセリフを考えてきてください。1分間の打合せの後に本番になります。メンバーとクライアント様の初めての共同作業になります。小学生からビンタを受けられるのはここだけです。

 

※ビンタは痛いから嫌だという方のために、ピコピコハンマーを持って行きます。




コスプレもビンタも楽しみだよ😇

あと赤羽でできるっていうのも嬉しい

ハッピーメモに書いておこう




きてほしいな😊

ソロタイムの時いてくれた人にはおかしあげる!!!(かもしれない)から!!



みんなおかしすきでしょ?🥺








それでは、
今日も本当にありがとう!




またね!



🌸🌹👼🎵

Nゼロインフォメーション

🌸🌹👼🎵


🌱イベント情報🌱

★11月

3日(日) コスプレビンタイベント

6日(水) 対バンライブ出演予定

9日(土) 対バンライブ出演予定

10日(日) 学芸大学駅前商店街ライブ

17日(日) 幕張ゲリラライブ

24日(日) イベント予定

30日(土) 第3回アイドルベストシンガーコンテスト


★12月

セカンドソロシングル「まっすぐ」リリース予定




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs