こんばんは

橋田です




昨日のライブの中で、1つみなさんにお知らせをさせていただきました


2ndソロシングル「まっすぐ」を12月に発売することが決まりました!



辞めたいとかほざき倒したあとに、
セカンドシングル出します!応援お願いします!っていうのもなかなか心苦しいですし、葛藤もあったのですが

出すことを決めた理由としては、
背中押す仲間〜が い〜る〜か〜ら〜
って感じです

まぁそのへんの話はまた、タイミングみていつか







最近は平日のイベントも少ないですが、
具体的な発売日も決まり、CDキャンペーンに入ったら平日もリリースイベントなどでみなさんとお会い出来る時間が増えるんじゃないかなと思いまして、そのへんとても楽しみです

やっぱり水曜日に一日家にいる自分には不安を抱いてしまうので。
今日みたいな祝日もしかりね。







よろしくお願いします







メイクポーチぼろぼろでさぁ、
茶色地に水玉のやつ使ってたんだけど、
ボロボロすぎてミノムシみたいになっちゃったから
最近サンリオに変えました

かわいいしょ









さ、
明日もがんばろうね


夜配信すると思います!
21:00くらい目安かな?
Twitterちぇックしててもらえると🙏



またねー




🌸🌹👼🎵

Nゼロインフォメーション

🌸🌹👼🎵


🌱イベント情報🌱


★10月

17日(木) 下北FM

20日(日) 幕張ゲリライベント

27日(日) イベント予定




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs