橋田です







橋田美祐ちゃんの、こういう曲が好き!シリーズ!わーい!!!!!


………


逆に、1番のサビで1回落ち着く曲。




わかるぅ〜〜
それなぁ〜〜


共感の嵐。









ゲームしますか?って聞かれた時に、

ポケモンをずっとしています。

と答えると、1番に
ポケモンGOですか?
と聞かれる世の中🚀

まったくしないわけじゃないけど、
やっぱり私はゲーム機でするポケモンシリーズが好きなんだ👨‍⚕️アドベンチャーアドベンチャー



対戦というよりは、色違いのポケモン達を集め眺めることが好きなんですけど
ゲーム機のポケモンシリーズにおける、色違いの出る確率ってポケモンGOより遥かに低いんですね。

第1世代(赤緑)〜第5世代(ブラック2ホワイト2)までは、8192分の1
第6世代(XY)〜最新作までは4098分の1


やっぱり苦行であるからこそ出た時の快感が大きいので
あえて8192の確率の方で粘ったりするんですけど

楽しいんだよなぁ




確率は確率だから、8192回ポケモンに出会っても絶対に色違いに会えるとは限らなくて、
1万回かかることも、1匹のポケモンに1ヶ月以上時間がかかったりすることもありますが

楽しいんだよなぁ







やっぱり基本的に単純作業が好きなんですよね




バイトするとしたら工場とかで働くべきなのかもしれない






こういう細かい確率とかこだわりとかって、興味無いもののことは知らないじゃないですか
どうしても


世界の全部知るなんて無理だからね



だからこそ、好きな物のこと語ってる人の話って面白いよねってことです
だから、アメトーークとかも知らないジャンルの回でもめちゃめちゃ面白いじゃないですか


みなさんも何かあれば、ぜひ好きなものの話を教えてくださいね








…私がNゼロの企画でポケモンの話してた時に眠そうだったみなさんのことは忘れないですけど😉



話がうまくなるために
今日も今日とてラジオを聞き漁る🥳



一昨日放送した回のSUNDAY NIGHT DREAMERがめちゃめちゃ面白かったなぁ



生まれ変わったら芸人になろう









またね







🌸🌹👼🎵

Nゼロインフォメーション

🌸🌹👼🎵


🌱イベント情報🌱

★10月


13日(日) 慶応大学学園祭ライブ

      場所:慶応大学理工学部日吉キャンパス


20日(日) イベント予定


27日(日) イベント予定




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs