こんばんは


橋田です





昨日は、ホールワンマンライブありがとうございました。




えりちゃんの引退ライブでした。


Nゼロ続けてきたこれまでの中で多分私は何リットルも泣いてきたけど、
また最大雨量更新するくらい泣いちゃったな。


クライアント様も、OGメンバーもいろんな人が駆けつけていて、
本当にやっぱりえりちゃんは関わる全ての人から愛されるなぁって改めて思いました。


それはえりちゃんが周りのみんなをいつもしあわせにしてくれるからです。



そんなえりちゃんとたくさん同じ時間をNゼロで過ごせたことが、すごく幸せです。

えりちゃんのいない未来は考えられなくて
でもちゃんと引退したっていう実感はあって
自分の中の大事な臓器1個なくなっちゃったかなって思うくらい、ぽっかり大きな穴があいちゃった感覚です。


これからももちろん仲良くしたいし、沢山会いたいし、そうすると思うけど
私は、えりちゃんも、長谷川プルメリア依莉ちゃんもどっちもすごく大好きだから
だからやっぱり寂しいですね



贈る言葉させていただきましたが、

本当はあの何倍も何倍も伝えたいこととか振り返りたいこととかあって、あれもだあれもだって考える度にぼろぼろ出てきて
すごい。私ってえりちゃんでできてるのかもしれないって思うくらい




本当に、たくさんたくさん支えられてきました
何回も助けてもらいました
元気と笑顔と幸せをこれでもかってくらいもらってました
ありがとう。





もうこの感謝は言葉では伝えきれないので、
ここから先一生かけてでも返していきたいです。



大好きだよ。










ライブ楽しかったです。

そうやってステージの上でまた思えるのもえりちゃんのおかげ。
この気持ち忘れちゃダメだね。



みなさん、ありがとうございました。