こんばんは




ホールワンマンライブ、いよいよ明日です



今日は最終レッスンとリハーサルでした



えりちゃんとのレッスン最後なんだなって思って、でもあまり実感のようなものはなくて
ふしぎ


でも、休憩にみんなでスーパーにご飯買いに行くこととか、
キャリーバッグがらがらしながらメンバーと一緒に駅まで歩いていく夜道とか
些細なことが、えりちゃんとはこれがラストなんだなって話していてセンチメンタルを感じるし




いつも引退式、中退式の時は
リハーサルの時点で、リアリティが沸いてきてウルっときてしまうことが多いのですが

今日はそういう訳でもなくて。




なんか、えりちゃんが引退するのって
現実味がなさすぎて

コントしてる気持ちになってきちゃったの、もはや。


あれ、これ引退コントかな?
って、
そう思う方がしっくりきちゃうくらい




なんか、へんなのーーー





えりちゃんがすきなの!!!!



今帰り道なんですけど、
みさきちゃんとえりちゃんと私はそれぞれ住んでる県が違うから、電車バラバラになることが多くて
今日も駅まで行ったらすぐバラバラで

世代も絶妙にずれていて


なんか私たち、3つの選択肢があったら、
綺麗に3つに別れるようなそんな3人なのに


こうやって一緒に沢山時間共有してきたのって、
わぁーーーーーい





えーーーん






明日、宜しくお願いします



何年経っても
あの日はあぁだったね
って思い出して温かい気持ちなれるような
そんな素敵な日にしましょう




お待ちしております



 

■9月22日(日)Nゼロホールワンマンライブ Story10

「今までありがとう!そして、病に打ち克て!みんな一緒にエリエリオー!長谷川プルメリア依莉緊急引退号泣スペシャル」

渋谷伝承ホール

全席自由席2,000円 女性学生1,000円

17時15分 開場

17時半 開演 ※30分早くなりました。

21時半 終演

 

参加メンバー

Nゼロ 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、米澤玲菜、北口美利衣

Gゼロ 佐野なぎさ、櫻井ひめの、西垣明美

OG 吉村渚



ワンマンライブの前も少し色々あるので、
お待ちしております



■9月22日(日)渋谷伝承ホールアイドルパレード
渋谷伝承ホール 客席339席
http://www.shibu-cul.jp/guide_densho.html
渋谷駅徒歩8分  渋谷区文化総合センター大和田6階
全席自由席 2,000円 当日券のみ/ドリンク代なし/途中入退場可
10時35分 開場
10時45分 スタート

12:00 長谷川プルメリア依莉 15分
12:15 Gゼロ 15分
12:30 Nゼロ 20分

13時半 さんぽ券争奪じゃんけん

13時45分 私服さんぽ① えり、ひめの
14時15分 私服さんぽ② えり、明美
14時45分 えり40分打合せ、私服さんぽ みゆ9/15繰り越し分

15時30分~16時 えりラスト交流会、

15時15分 NゼロGゼロ一斉20分打合せ(みんなでコンビニ行って買い物して帰って来て、主催者事務室で一斉打合せをします)