この度は、ご迷惑ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。



この度はというか、何度も何度もすみません。









公式ブログでもありましたが、
去年からNゼロ引退をずっと考えていて
会社にもそれを伝えていたし、何度も面談をしていました。
ですが、なかなか引退の日が決まらず
ふとした感情で一斉試練を欠席してしまいました。




一斉試練のあとはすぐに会社と連絡をとり、
そのあとも何回か面談をしました。
会社からは、私や、私が今までやってきたことを守るために再試練の提案をしていただきましたが、それでも私は辞めるつもりでした。






ですが、えりちゃんの引退が決まりました。

えりちゃんは会社に、私とも一緒に引退式ををしたいと言ってくれたようでした。
こんな私にも、そんな風に思ってくれる人がいる場所はNゼロだけです。悲しいけど、嬉しいです。

えりちゃんが病気と闘いながらも、それを周りに感じさせずに、がんばっている姿も近くで見てきました。
そんな中でこんなことをしている自分が情けないなということも改めて感じました。



今回私は、えりちゃんの引退式に出るために、えりちゃんを送り出すために、再試練を受けることに決めました。








私はアイドルに向いてないと思っています。
そう思いながらアイドルを続けるのも本当に嫌で嫌で仕方がない。辞めたいと思ってしまう。

一方で、歌うことも踊ることも大好きです。
みんなの前に出るのが好きです。
アイドルが好きです。
なによりもNゼロが好きです。
だから続けたいとも強く思う。


両方自分の本心だからどうしていいかわかりません。



このようなコンフリクトを抱えることが特別だと思ってはいません。似たような感情を持ちながら、それでもみんな必死で働いたり、生きているんだと思います。


だからそんなものは何も理由にならない。
言い訳でしかない。


一斉試練の日に欠席してしまったことは後悔しているし、反省しています。
いつまでたってもそういうやり方を選んでしまう自分に憤りを感じます。
本当にすみませんでした。

今更「綺麗に」だとか、そんなに甘くないことはわかっているつもりです。



辞めたい気持ちを持っていることを伝えたうえで再試練を受けるのがどういうことかも、自分なりによく考えました。

そもそも再試練が許されること自体、疑問を覚える方もいると思います。





なので、合格させてください!宜しくお願いします!とはうまく言えません。
そう言っていい資格が私にはないと思っています。



判断をみなさんに委ねさせてください。



もちろん、通ることができた時は
しっかりと引退の日まで、今度こそは責任をもってやり遂げます。もう信用も何もないと思いますが、誠意を持って自分がすべきことを全うします。
ここまでの6年間は、私だけのものでは無いからです。




こんな私を見せるためにアイドルしているわけではありませんでしたが、
今回は、そういう私も全て知ってもらったうえで再試練のお願いをみなさんにしたいと思い、ブログを書きました。





ご迷惑おかけしてすみせん。

宜しくお願い致します。