こんばんは


橋田です



今日はレッスンでした


頭も体もよく動かした一日だったなぁ\(^o^)/




9周年ライブに向けてみんなで和気あいあいやっているよ。いつも通り



たのしみ!!!!!

なかなかレアなことすると思うので、きてね!🥺




8月12日、滝野川区民会館だよ!!





すっぴんでごめんね





今日は朝、レッスンの前に空のCD-ROMが必要で
家の周りのありとあらゆるお店をハシゴしたんだけど全然置いてなくてびっくりしたよ


朝だったから開いてないお店も多かったんだけどねぇ


しかもみなさんご存知の通り、私は自転車乗らない人なので
もうガンダガンダガンダ(ガンダッシュ)


やっと見つけた時には結構な時間が経ってて
急いで家に行ってCD焼いたよ🦕
私は日に焼けたよ


レッスン行く前から汗でびしょびしょになっちゃーたよ



いつもCDストックするようにしてるのに今日はたまたま切らしちゃってたからなんだけどさぁ
自己タライ回しスペシャルだったよ



途中セミに排泄物かけられそうになった時に
すんでのところで交わしたのが1番の盛り上がりだったね

1人で。1人で盛り上がった



学生時代ドッヂボールでずっと逃げ手にまわってた成果が出たね









そんなことはどうでもよくて、
明日はこちらです!


 

■8月4日(日)長谷川プルメリア依莉ありがとう大きくカンシャライブ

王子ドームホール

王子北とぴあ6階 王子駅北口徒歩3分

18時20分 開場 入場無料 

18時半 Nゼロミニライブ~吉村渚ソロタイム

18時50分 長谷川プルメリア依莉ありがとう大きくカンシャライブ 

交流会

20時半ごろ終了

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、吉村渚、

 

※入場者には長谷川プルメリア依莉との30秒トーク券と「Happy My Life」CDをプレゼントします。

※見習いはお休みします。

※もしかしたらGゼロメンバーもスポット参戦するかもしれません。



わーい\(^o^)/

お待ちしております!


私もキンブレ持ってこ!!!
忘れないようにブログに書いとく!!!








それでは、またあした!

ばいばーい




🌸🌹💙

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙


🌱イベント情報🌱


★8月

4日(日) ありがとう大きくカンシャライブ

12日(月祝) デビュー9周年ライブ

17日(土) 東京サマーランド水着ライブ

18日(日) イベント予定

25日(日) イベント予定




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs