こんばんは


橋田です





今日もお疲れさまでした!



1週間って火曜日の夜から加速しがち


と私は思うので今週もはやかったあああ



はやかったっていうかはやい!現在進行!

きっと明日も秒!そしてホールワンマン!
ホールワンマンライブなんてほんと一瞬!
楽しい時間はあっという間!あらま!




ライブ本当に楽しみ🥺









北海道の、フルーティーさん
好きって言ってるじゃないですかずっと


また最近気がつくとずーーっとフルーティーさんのライブ映像ばかり見てしまってたいへん


そして早く自分もライブしたくなる


繰り返し








同様にね、アイドルマスター
好きって言ってるじゃないですかずっと


デレステね。やるんですよ
スタミナ切れが1番もったいないんだからあんなのは


スタミナ使い切っても、MVモードにしてアイドル達がステージでキラキラしてるところをずっと見てしまってたいへん


そして早く自分もライブしたくなる



繰り返し









昨日showroomで博多華丸・大吉さんが好きってポロって初暴露しちゃいましたけど


お笑い結構好きなんですよ実は


バラエティ見るじゃないですか。
ラジオ聞くじゃないですか。


もうそんなのずーーーっと見てられるしずーーっと聴いてられるじゃないですか。たいへん


そして自分もボケたくなる
メンバーの前で、みんなの前で


繰り返し











読書好きっていってるじゃないですか
1回読み始めちゃうと止まらないんですな


本読むと眠くなる。っていうのが理解出来なくて


むしろビンビンになっちゃう


続き気になって眠れなくなっちゃう
時間の経過を放置しちゃう。たいへん


そして自分も文章を発信したくなる


ブログを書く



繰り返し








つまり、
好きなこと全部モチベーションになっているの



素敵ね。






明日はレッスン!
がんばろ!


べ!






それでは、またね!






ばーいばい









🌸🌹💙

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙


🌱イベント情報🌱


★6月

23日(日) ホールワンマンライブ

26日(水) 上野公園水上音楽堂対バン

30日(日) イベント予定


★7月

3日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

7日(日) イベント予定

10日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

13日(土) 三軒茶屋夏祭りアイドルパレード

14日(日) 24th公式ライブ

15日(月祝) 渋谷伝承ホールアイドルパレード

17日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

19日(金) タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

21日(日) イベント予定

23日(火) TSUTAYA三軒茶屋店

25日(木) 新星堂サンシャインシティアルタ店

28日(日) イベント予定




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs