こんばんは!


橋田です






昨日も今日も制服で写真撮るの忘れちゃった



今朝は小学校の運動会の応援合戦の声で目覚めたよ!

がんばれがんばれ赤団!!!


理想の目覚めだったね!!!




さて、
今日も新横浜でチラシ配りをしてきました!


少しでもNゼロが広がっていたらいいなぁ!



暑い中でしたが
みなさん受け取ってくれたりお話してくれたり
ありがとうございました!



たくさんの初めましてを産んでしまいましたね



出会ってしまいましたねみなさん



嬉しいです。






さて!明日も新横浜です!

3日連続埼玉から横浜まで東京を縦断しているな!!

東京縦断女になっちゃうこのままだと





明日夜はイベントもあります!




■5月26日(日)新横浜イベント

横浜市港北区新横浜3-16-15 SKビル新横浜6F会議室
https://goo.gl/maps/AUtReCB3eSQtLtkA9

18時15分 さんぽ券争奪じゃんけん

18時半ごろ さんぽ先発隊 美咲、みゆ

19時ごろ さんぽ後発隊 えり、麻衣子

19時半ごろ さんぽ先発隊 美咲、みゆ

20時ごろ さんぽ後発隊 えり、麻衣子

21時ごろ 終了

 

参加メンバー

高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、米澤玲菜、北口美利衣、石原麻衣子

 

※スケジュールは変更になる場合があります。

※ライブは行いません。

※会議室はせまいのでご了承ください。






残念ながら今週末ライブの時間はないのですがか、
おさんぽ等ありますので、お話しに来てくれたらうれしいです\(^o^)/


お待ちしております!




それでは、またあしたー



ばいばい!





🌸🌹💙

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙


🌱イベント情報🌱


★5月

29日(水) 上野公園水上音楽堂ライブ


★6月

23日(日) ホールワンマンライブ


★7月

14日(日) 24th公式ライブ




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs