こんばんは


はしだです






今日は、アイドルソロクイーンコンテスト準決勝、決勝でした





準決勝Bブロックを4位でギリギリ通過して
初めて決勝のステージに立つことが出来ました…


びっっっっ………くりした



本当に応援してくださったみなさんのおかげです
ありがとうございました!




初めての決勝はなんだかずっと幻みたいでした




去年までずっと客席で見ていたのに
初めてステージで過ごせて
フルで歌えて


歌ってる時ほんとにすごく楽しくて、みんなが見てくれているような気がして
楽しかったすごく!!!!



曲は、2年前の予選でも歌った
Wake up Girls!さんの「タチアガレ!」を
歌いました。



大事な時に歌ってきた歌ですが、歌詞も今日の状況にぴったりな気がしてもっと大好きな歌になりました




サビのラストで人差し指を突き上げるダンスがあるのですが、
そこでみなさんも赤いサイリウムをふわーーってあげてくれていたのがすごく印象的ですきれいだった…


ありがとうございました!





出番のあとはステージ袖でほかの出場者の方のパフォーマンスを見ていたのですが、
やっぱりもう…言葉にできない…
上手いなんて言葉じゃ全然足りないじゃないですか


目が離せない



これがエンターテイメントか…







だからほんとにさっきまで自分がステージで歌ってたなんて信じられなくて
放心してしまいました




でもステージでダイジェスト映像を見て
私もちゃんと映像の中に入ってたから

なんかニコニコしながら見てたよ背中向けながら



あああ
なんかほんとに夢みたいな時間すぎて
文章も心もまだぐちゃぐちゃだごめんね







結果は、13位ということで
やっぱり、決勝に行けたっていっても
まだまだだなって感じですね



次また出られるのであれば
決勝に行くだけで満足するようなことはしたくないです!


胸張って自信もって
「アイドルです!」っていいたいな
かっこよくなるために
これからもがんばります!




それでも、なんと
ひとつ表彰していただきました






ビジュアルクイーン!!!!


予選から決勝まで、ビジュアル点を1番貰ったということで表彰されましたえええええ




なんかもう信じられなさすぎて
柄じゃ無さすぎて表彰で名前呼ばれた時爆笑しちゃってた写真撮られてたうける





これはね、
これは本当にみさきちゃんがいつも気合い入れてメイクしてくれたおかげです

予選、準々決勝、準決勝、決勝
ずっと


みさきちゃんだって忙しいのに
気にかけてくれて

たくさんぽんぽんぬりぬりしてくれて


高柳ビューティクリニックすごすぎ…



本当にありがとう






でもほんとにさ、そういうキャラじゃないから😂笑




こういう方が落ち着くね😭







なんて言ってますが


本当にめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです




ぱぱまま産んでくれてありがとう





よし!次は実力でも表彰して貰えるように
絶対に絶対にがんばろう




ていうかまってほんとに
もうなんか


メンバーもたくさん応援してくれて
スタッフさんもアドバイスとかおめでとうって言ってくれたり

そしてみなさんが私より私を信じてくれて


本当にありがとうございます



いつも



ありがとう







明日はライブがあります

さくらホールではなくて、2階上がった伝承ホールなのでお間違えのないように!




お待ちしております\(^o^)/




もう明日はまつり!
楽しむだけ!ああ〜





それでは、応援本当にありがとうございました!



またね\(^o^)/



🌸🌹💙

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙


🌱イベント情報🌱


★5月

6日(月) アイドルソロクイーンコンテスト エキシビション

19日(日) 運動会


★6月

23日(日) ホールワンマンライブ


★7月

14日(日) 24th公式ライブ




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs