こんばんは


橋田です




今日は、アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選②でした



ありがとうございましたー!





Nゼロから、今日は
えりちゃんとれなちゃんが出場しましたよー



そ!し!て!!!!!


二人とも通過しましたー!!



すごい!



れなちゃん!見習いのうちから挑戦しよう!という気持ちも素晴らしいのに通過しちゃうのやばみちゃんだね\(^o^)/
おめでとう!!!!





えりちゃん!!!
やっと今年もおめでとうを言えたー!!!!
よかった!!!よかった本当に!!!!
えりちゃんなら今年も準々決勝一緒に行けるって信じてた!!!!
おめでとう!!!!!!




準々決勝へは
正規メンバーから、みさき、みゆ、えり
見習いから、れな
OGから、まいこさん、ももか

6人で進みます!


予選よりずっと厳しい戦いになりますが、
負けずに頑張ろう!!



そして、何度も言いますが皆さんの応援が本当に大きいです!

引き続き一緒に戦ってくれたら嬉しいです
宜しくお願いします!!











さて、そして明日は方南会館でライブです!




渚ちゃんと一緒に4人でできるライブは明日が最後です



今年入ってから1ヶ月に1人のペースで中退か引退かという感じなのでまだどれも自分の中で追いつけていなくて消化できていない感じなのですが



なぎさちゃんもほんとに、

うん、

そっかーーーー!!!!


んんん……


寂しくなるなぁ






今日も沢山一緒に話して
2人でも、正規メンバーみんなでも
すごく楽しくて


ほんとにあしたか!?!?





いや、まぁとにかく




明日はぜったい、なぎさちゃんにとっても
楽しい一日にしたいです



みなさんきてください!
お待ちしております






それでは、また!



ばいばい




🌸🌹💙🍼

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙🍼


🌱イベント情報🌱


★4月

29日(月祝) 吉村みるきー渚ネクタイ返却式


★5月

4日(土) アイドルソロクイーンコンテスト準々決勝

5日(日) アイドルソロクイーンコンテスト準決勝・決勝




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs