こんばんは



橋田です!





昨日下北FMの方が
「ぜったいまだ高校卒業してないと思った!」
言ってくださって嬉しかったです😇





大人っぽくなりたいとか年相応に見られたいとか言ってきましたが

最近はなんかツインテールしても自分の中でしっくり来ないことが多かったから
本当に顔が大人になってきちゃったんだ…って凹んでた部分があったので😛








そんな私の尊敬するツインテールの大先輩緒方智絵里ちゃんがね!!住んでいる世界の…

アイドルマスターシンデレラガールズの、毎年恒例総選挙が今日中間発表の日でね
一日そわそわしてたんですけれども、

190人いるアイドルの中で智絵里ちゃんは中間10位ということで!!!
さすがの安定



今回ほんとにうっきうきだったので、
中間発表出る前に順位予想とかして遊んでたんですけど



まぁまぁそこそこ微妙な当たりって感じですね



まだまだ智絵里ちゃんに投票していきたいとおもいます☘
(実際DDだから今回は ちえり3 声ついて欲しいからいぶき2 なかのゆかちゃん1 あんずちゃん1 よしのん1 になちゃん1の割合で投票してる)


また自己満ブログを書いてしまったごめんね…







そして!!さあ!!!やっと!!

ゴールデンウィークですねーーー\(^o^)/



どうだい???どうなんだい????



げんき?????



げんきな割り箸

GW



Nゼロのゴールデンウィーク一撃目は
明後日のソロクイーンコンテスト関東地区予選②なわけですが、ね、
そこからなぎさちゃんのネクタイ返却式や
ソロクイーンコンテスト決勝までやら
なんやらなんだろうら

色々あると思うのでぜひ
一緒に私たちとゴールデンウィーク過ごしてくれたら嬉しいです\(^o^)/



そしてゴールデンウィークとはいえお仕事の人もいると思います🥺
そんなみなさんのおかげでわたしたちのゴールデンウィークがあるのでね、ありがとうございます。
お仕事頑張ってください…!!








それでは、またあした!

ばいばー







🌸🌹💙🍼

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙🍼


🌱イベント情報🌱


★4月

28日(日) アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選②

29日(月祝) 吉村みるきー渚ネクタイ返却式


★5月

4日(土) アイドルソロクイーンコンテスト準々決勝

5日(日) アイドルソロクイーンコンテスト準決勝・決勝




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs