こんばんは




橋田です!





本日は

アイドルソロクイーンコンテスト中部地区予選でした!



Nゼロからえりちゃんが出場ということで

私とみさきちゃんも応援に行きました〜!




人生初名古屋!






しんかんせんでがたんごとん






思ってたよりあっという間についちゃったんだ!





対バンライブ、

打ち合わせ、おさんぽなど

初めて行く名古屋という場所で

みなさんととても楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです😊💕





ほんとに時間があっという間だったなにもかも…!










そしてなんといっても今日のメインは

えりちゃんの応援!






みさきちゃんと客席で応援していたのですが、

なんだか自分が出場しているかのようにドキドキが止まりませんでした




ほんとに息止めて見てたかもしれない

それくらいドキドキしてました

 









結果は、本当に惜しかった。



えりちゃんの悔しさが痛いほど伝わってきて

私もすごく悔しかったです。






うううううう…






それでも、

今日はみんなでひとつの結果を願って応援して

挑んでいけた時間がとても私は、あたたかく感じたし


これからもこういう瞬間をたくさん作って

守っていきたいと思いました






ありがとうございました。




また来週には関東地区予選の2回目があります。

えりちゃんがどうするかはえりちゃんが決めることではありますが、

私は今年もえりちゃんと一緒に準々決勝で歌いたいです!




えりちゃんこのブログ読んでるー??


ピースピース





いや実は今もまだ一緒に帰ってるから

隣の隣の席に座ってるんだけどね



えりちゃんすきだよ




アウェイといえる場所で

メンバーからたった一人で

心細かったと思います。



本当に今日はお疲れ様!!!








さて、ということでみんな!気をつけて帰りましょーう!



そしてなんたって明日もイベントだ!



■4月21日(日)三軒茶屋定例ライブ

三茶しゃれなあど スワン&ビーナス

https://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/sangenchaya/access.html

18時15分 開場 500円 女性学生無料 全員握手付

18時半 Gゼロライブ

18時45分 Nゼロライブ

19時20分 見習い昇級審査

交流会

21時ごろ終了

 

参加メンバー 

Nゼロ 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚

見習い 米澤玲菜、北口美利衣、香月綾美

Gゼロ 石原麻衣子、高橋ももか、櫻井ひめの、西垣明美




大人数だねとても😦




お待ちしております\(^o^)/








今日もありがとうございました!



またねー





🌸🌹💙🍼

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙🍼


🌱イベント情報🌱


★4月

21日(日) 三軒茶屋しゃれなあど

24日(水) ライブ予定

28日(日) アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選②

29日(月祝) 吉村みるきー渚ネクタイ返却式


★5月

4日(土) アイドルソロクイーンコンテスト準々決勝

5日(日) アイドルソロクイーンコンテスト準決勝・決勝