こんばんは



橋田です




初めての髪型



下すぎツイン




ソシャゲに上限まで課金したのに欲しいキャラが出てきてくれなかったのでそのキャラの髪型を真似しました虚しい




メンバーからは「卑弥呼様じゃん!!!」ってずっと言われました!



それを言うなら卑弥呼じゃなくて「卑弥呼様!」って呼んでる人達の髪型だからね!って説教しました




多分聞いてなかったけど!!!





ていうかまず邪馬台国意識してないから別に!!!べー!!!!




そしてやっとまともな赤を着ることができました



さよならエルモボーイ






ということで

今日はせたがやがやがや館でライブでしたー!




来てくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/💓






ライブも交流もすごく楽しかったなぁ!




昨日対バンライブで歌えたのは1曲だったし

水曜日お休みだったしで

少しだけライブ久しぶりだったような感覚がしました1週間の空きですが




私はいろんなことすぐぽんぽんぽんっ!て忘れちゃう体質だから1週間て大きいなぁっていろんなこと忘れちゃうもんだなぁって思いました脳みそが優秀なニワトリ🐌





だから忘れないために早くライブしたい今すぐ!!!





そんな橋田みゆちゃんに朗報

水曜日は上野で対バンライブに出ます




宜しくお願いします









今日もすごくメンバーに笑わされたなぁ





昨日と今日のメンバーの笑い声集めて集めて大きな地球を作ったらめちゃめちゃ平和な世界ができあがるくらい




笑ったよく





おもしろすぎ






あとみさきちゃんに私の好きな2次元の女の子キャラクターの画像を保存しまくっている写真フォルダ見せてあげたんだけど3分の1くらい見たところで飽きられちゃった🤦‍♀️



はーやーい









それではね




今日も本当にありがとう!





またあしたー




ばいばい






🌸🌹💙🍼

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙🍼


🌱イベント情報🌱


4月10日(水)  上野公園水上音楽堂ライブ

4月14日(日)  イベント予定



◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs