こんばんは


橋田です




今日は目黒中小企業センターホールで、

アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選1日目でした!!!






朝の対バンライブから夜まで皆さんありがとうございましたー!!






私はCブロックに出場しました!




そして、、、





なんと、、、





1位で通過させていただきましたやったーーーーーーーー\(^o^)/





歌1位、ダンス2位、投票4位、ビジュアルポイント4点





うれしいなぁぁぁぁぁあ





みなさんの応援がとても心強かったです


本当にありがとうございました!






実はこれで3年連続予選1位通過です😇






うれしい…






今回はね、私にしてはあまり緊張せずにできた感じがしました!



と言っても私比較なのでちゃんとがっつり緊張してたと思います

だってもう歌ってた時の記憶ほぼないもん😷



あ、=LOVEさんの「手遅れcaution」を歌わせていただきました!



こういうダークな曲は私にとって挑戦でもあるので、無事に歌えて?よかったです



メンバーには今年も誇張歌唱ダンスモノマネをされますがさんざん🤦‍♀️

去年もされたんだよみんな大好きじゃんねw






さぁ、

次は準々決勝!

油断せずに強い気持ちを持って頑張りたいなぁ!!!突破目指していくしかないね!








Nゼロメンバーからは
みさきちゃんも予選通過をしました!




4月28日にも関東地区予選の2回目があるので、
準々決勝に一緒に進める仲間が増えたらいいなと思います!








濃い一日でしたが、

明日もライブがあります\(^o^)/


もう最近は毎週マストで行っているがやがや館ですよー




■4月7日(日)池尻定例1時間ライブ
せたがやがやがや館4階Nゼロミーティングルーム

18時35分 開場 500円 女性学生無料 全員握手付
18時45分 Gゼロライブ
19時 見習い発表会 
19時15分 Nゼロライブ 
21時ごろ終了

 

参加メンバー

正規メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚、

見習い 米澤玲菜、香月綾美、北口美利衣

Gゼロ 石原麻衣子、高橋ももか



宜しくお願いします!





それではまたあした!



今日も本当にありがとうございました!



ばいばーい




🌸🌹💙🍼

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙🍼


🌱イベント情報🌱


4月7日(日)  せたがやがやがや館

4月10日(水)  上野公園水上音楽堂ライブ



◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs