こんばんは


橋田です




金曜日ですね


金曜日……金曜日………
………腹筋曜日





腹筋直後にブログを書き始めています今
ユーモアの欠落







昨日は妹とお母さんがディズニーシーに行っていたので
帰ったらお土産がたくさんでした嬉しいね



でも、私の「何に乗ったの?」「何を食べたの?」
という質問に対して妹は
「覚えていない」の一点張りで思春期は難しいなと思いました


しまいには「ディズニーに行くのは楽しいけど、そうやって帰ってきてから話すのが嫌い。嫌だ。」と言ってくれました。
思春期は難しいなと思いました





まぁ楽しかったなら何よりですがね









そんなこんなで週末です



明日はまた何も無い日🐌



最近土曜日のお休みが定期的にあるから戸惑っちゃうよね逆に



Nゼロへの思いが募っちゃうから困るよね




showroomしようと思ってますので宜しくお願いシします












ちょっと写真が何も無かったので
私の部屋の電気の写真をどうぞ







それではまたあした



ばいばい










そういえば今日Twitterのbio欄更新したんですけど気づきましたか




🌸🌹💙🍼

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙🍼


🌱イベント情報🌱


3月24日(日)

昼アワード特典会

夜がやがや館


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs