こんばんはー!


橋田ローズ美祐です!








今日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんでリリースイベントでしたー!




ひめのちゃんが明日で中退ということで、
今日もレッスン、ライブと久しぶりに一緒でした😊💓



(写真撮るの忘れた…後悔……)




相変わらず足が長くて
私の自虐ネタにもいたずらっ子みたいに笑ってくれて嬉しかったです





ということで明日がNゼロメンバーとしてのひめのちゃんのラストイベント&ライブです


■2月3日(日)下北沢~浜田山イベント

①下北沢打合せ&ヌードルカフェイベント

代沢地区会館 料理室
世田谷区代沢5-8-19
https://yahoo.jp/t_0pgR
下北沢駅徒歩10分

13時15分 打合せ券争奪じゃんけん

13時半 W私服40分打合せ えり、ひめの、渚  ※一組Wになります。
14時半 W私服40分打合せ 美咲、みゆ、追加枠  ※一組Wになります。
15時半 W私服40分打合せ 追加枠 ※Wになります。
16時20分 終了、移動 

※お湯待ち券3分3,000円を販売します。カップ麺をお持ちください。

②浜田山会館スペシャルライブ

https://yahoo.jp/4Mup6X

浜田山駅徒歩5分

18時45分 開場 入場料500円 全員握手付 ※女性学生無料
18時 ライブスタート
見習い候補生公開3次審査 
「ときめき♡destiny」PV荒編上映会 
20時15分 エンディングライブ 
櫻井プリンセスひめのネクタイ返却式
20時半 終了

 

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、櫻井プリンセスひめの、吉村みるきー渚




皆さんと一緒に送り出せたらなと思います


お待ちしております!







さて、今日が2月一発目のイベントということでね、
早速新しいキャッチフレーズでいかせていただきました!


みなさん予習バッチリでうれしかった!

明日のライブは大きな声でコールしてもらえる会場ですので、みなさんの魂の「はしだーー!!!」を聞けることを楽しみにしております




今日ひとつ残念なこととしては、
美咲ちゃんの
「次は、ジャイアン!」
というフリに応えきれなかったことです。


新キャッチフレーズに心がいってしまっていて
ジャイアンにあまり乗れなかった🤦‍♀️



おいのびたぁ!やきゅうしようぜぇ!
っていいたかった…



またお願いしますみさきちゃん





もちろん、ライブと交流もとてもたのしかったです👼


おさんぽもありがとうございました




毎日幸せを感じられるのってほんとに恵まれてるねぇ\(^o^)/





きっと明日もいい日になるね🌞
PVの粗編上映会も楽しみだす



それでは、またあした!



ばいばーい!





🍊🌹💙👸🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🍊🌹💙👸🍼🏐


💓💓2月27日(水)💓💓

Nゼロ12thシングル「ときめき♡destiny」

発売決定!!!



🌱イベント情報🌱



◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM