こんばんは



橋田です




今日はレッスンや反省会やその他にもいろいろやってきました







そんな今日で12期生が正規メンバーになった日から5年が経ちました



ここまでやって来られているのはみなさんのおかげです


クライアント様、メンバー、スタッフさん、家族

みなさんのおかげです




5年前の今日は、
これからだ!って気持ちももちろんあったけど、
見習いから正規メンバーになれた達成感の気持ちも正直たくさん持っていました。


だから、その先今日まで5年
見習い期間を遥かに超える
楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、びっくりすること、悲しいこと、つらいこと、
いろんな気持ちと経験が詰まった道が広がってるなんて想像もしていませんでした。





振り返ると5年間受け取ってばかりです


ちゃんと私からも何かを返していかないと、もっと成長しないとって
毎年毎年思うのに
なんなら毎日のように思うのに


それなのに
いつも甘えちゃってばかりでごめんなさい




6年目もがんばります


大好きなNゼロでがんばりたいので、
どうかこれからも
宜しくお願いします



本当に、いつもありがとうございます



きっとこの先も
想像出来ないようなできごとが沢山あるんだろうな


それはもしかしたら嬉しいことばかりではないかもしれないけど、

いつか全部を振り返るときに
心からいい時間だったって思えるように

そういうふうに
今を生きたいな😊








さて!
明日はイベントです!


 

■1月20日(日)新星堂サンシャインシティアルタ店イベント 

13時45分 さんぽ券争奪じゃんけん
14時 1回目ライブ 
14時半 みーさんぽ
15時 みゆさんぽ
15時半 えりさんぽ
休憩
16時半 2回目ライブ 
17時 みーさんぽ、みゆさんぽ 
17時半 えりさんぽ、なぎさんぽ
休憩
18時半 3回目ライブ 
19時半 売り上げ発表、終了

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚

※吉村みるきー渚は学校行事により17時ごろからの参加になります。
 


たっのっしみだっ😊



お待ちしております!
宜しくお願いします!



このあと23:15ごろからshowroomします



それではまた!
ばいばーい



🍊🌹💙👸🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🍊🌹💙👸🍼🏐


💓💓2月27日(水)💓💓

Nゼロ12thシングル「ときめき♡destiny」

発売決定!!!




🌱イベント情報🌱


1月20日(日)

1月31日(木)

2月2日(土)

リリースイベント

場所:新星堂サンシャインシティアルタ店さん


1月22日(火)

2月6日(水)

リリースイベント

場所:HMV ルミネエスト新宿店


1月24日(木)

リリースイベント

場所:タワーレコード汐留店


1月27日(日)

イベント予定


1月29日(火)

はぴば


2月9日(土)

リリースイベント

場所:HMVららぽーと豊洲店さん



◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM