こんばんは


橋田ローズ美祐です



はい

めりくり〜










川崎市でイベントでした


ありがとうございました




クリスマスにも駆けつけてくれるみんなだいすきだよ🌞




なんか今年例年より街のクリスマス感薄くないですか???

ツリーあんまり見ないし
イルミネーションもそこまで見ない


気がします





ということで全然クリスマスをかんじていない私がいます



でもめりくり〜



低めのツインしてたら
みさきちゃんに「クリスマスだから高めにしなよ〜」って言われたので高めに結んでもらいました



なぎさちゃんにも高い方が好きですって言ってもらえて嬉しかったです



男受け女受けは知りませんが渚ちゃん受けをいただきました


っていうのは今日えりちゃんが言っていました




ソロ歌いました


アイドルマスターシンデレラガールズの

あ、
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSの
Snow Wingsを歌いました




この曲可愛くてすごい好きなんだ❄

また歌ってもいいですか?






今日はソロタイムの前にね
イベント会場で流れてる知らない歌に
勝手に歌詞とダンスをつける遊びをメンバーとしてたら笑いすぎてね




また歌いたいです




今日みんなこの曲知らなさそうな感じだったから
その時までに覚えといてくださいね👴🏻はは





ライブではねー
久しぶりのダンスユニットが出来て嬉しかったです💓
ダンスユニットだけどなんか今日は歌うのが気持ちよかったナァ


別に昨日3位いただいたから調子に乗ってるわけじゃないです

今は電車に乗っています
帰っています


そもそも全然調子に乗れるような順位でもない〜

マイクにのる声を出せるようにがんばります〜
リズムにのることを意識してがんばります〜







交流とかおさんぽもありがとうございました🤶🏻

ホール内お散歩だったけど会話楽しすぎてあっというま

会話って楽しいね




プレゼントもありがとうございます!



大事にします







このみさちゃんトナカイみたいな顔でとってもキュート〜



今日はよっぽど楽しみだったのか
レッスンからイベント会場に向かう電車の中で早速サンタ帽被りだしたから他人のフリしたかった


さすが自称クリスマス女。拍手








そして
今日までが1週間毎日メンバーに会えるキャンペーンでした

みんなお疲れ様〜


って思ってたらなんだかあしたも会う予感です


大好きじゃん





なのでshowroomするかもって言ってたけど
出来ないかもしれません😂


代わりと言ってはなんですが
水曜日!明後日の夜はしますね!!
また時間お知らせします




さてー、年内のNゼロイベントは、
みなさんとお会い出来るのはあと1回です!!



30日!新星堂サンシャインシティアルタ店さんです何卒〜!









それではみなさん、
今日も本当にありがとうございました



まーたーね!






🍊🌹🍑💙👸🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🍊🌹🍑💙👸🍼🏐


💓💓2月27日(水)💓💓

Nゼロ12thシングル「ときめきシンフォニー」

発売決定!!!




🌱イベント情報🌱


12月30日(日)

リリースイベント

場所:新星堂サンシャインシティアルタ店さん


1月6日(日)

初詣イベント予定


1月9日(水)

リリースイベント

場所:新星堂サンシャインシティアルタ店さん


1月14日(日)

ホールワンマンライブ

場所:渋谷伝承ホール


1月20日(日)

1月30日(水)

2月2日(土)

リリースイベント

場所:新星堂サンシャインシティアルタ店さん




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM