こんばんは!



昨日は第21回ゆるぐだカラオケ選手権大会でした。


足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!



久しぶりなことが多すぎて、終始ドッキドキでしたのわよー😂


3ヶ月って思っている以上に大きくて、
Nゼロのずっと踊ってた曲だって記憶が曖昧になってしまうくらいの時間でした


先週もバックダンサーでの出演をさせていただきましたが、
レッスンの時に「あれ???なんだこれ??全然思い出せない??」状態になることが何回かあって焦ってました👴🏻



もちろんそれでもずっとやってきてたものだから
思い出したら体はすぐに動いてくれるんですけどね!






歌ったり喋ったりは昨日が本当に3ヶ月ぶりだったから、
一気にその久しぶりウェーブが押し寄せてきて
体も心も落ち着いていませんでした。うろうろしたり無駄にいっぱいしゃべったりうるさかったと思うメンバーのみんなごめんねぇー😂






たぶん全体ライブは緊張でガチガチだったと思います…😂
ごめんなさい!
また感覚思い出しながら楽しんでいきたいと思います!



新曲にも!入らせていただきました!
「ときめきシンフォニー」!!

かわいいきょく!アイドルだねー!
CDの発売も2月に決まったようなので、わくわくですね😊








カラオケ大会本戦の方は
もう何が何だかよくわからなかったっていうか何も覚えてないようなかんじです🤦‍♀️

あ、私はラストアイドルのバンドワゴンを歌わせていただきました。
ロト6の予想当たってる人多くて驚いた!
なんで???そんなにこの曲を歌いそうな雰囲気してるかしら???



とりあえず今回は曲が始まってから終わるまで逃げない捌けない帰らないの三本柱を目標にやったのでそれは達成出来たかな😛


って思っていたら
結果発表で最後に名前を呼ばれました…

優勝してしまいました………



してしまいました………
とか今書きましたけど、
正直めちゃくちゃ嬉しいですぅううううう!!!!!

ありがとうございます











私の復帰にあたって、
おめでとうとか、
ありがとうとか、
みなさんは言ってくれます。


でも私は、
事実として3ヶ月休んでしまっただけなんです。


だから、本当は私が謝るべきで
私がごめんなさいをして
みなさんはおめでとうかありがとうじゃなくて、
許すか許さないかだと思うんです。



ありがとう、おめでとう、がんばってる、えらい、すごいのは
この3ヶ月の間にも必死でNゼロをがんばってきたほかのメンバーだと私は思っています。




もちろん、私だっておめでとうやありがとうの言葉はすごく嬉しいです。
けど、その言葉は私以上にほかのメンバーに言って欲しいです。


私が戻ってこられたのも、
メンバー、みなさん、スタッフさん
変わらずにいてくれたNゼロの全てのおかげです。
本当にありがとうございます。








なんだか情緒の安定しないブログになっている!危ないなぁ!

でも1番伝えたかったのは今言ったことです!!






優勝ね!優勝の話に戻るね!

正直今回カラオケ大会に出ると思っていなくて
カラオケ大会に出ることになってから本番までが過去最短距離でした。


出ることになってから30分で曲決めて2時間でCD買いに行って、24時間後には久しぶりに歌のレッスン受けていました🤷‍♀️



それでまぁ昨日言っちゃったから言いますけど
先週のイベントでバックダンサーしていたのに怖くなって途中で帰っちゃったんですね
だからまたカラオケ大会でも逃げちゃうんじゃないかっていう不安でもう

本当にこの一週間はカラオケ大会のことばっかり考えてて
カラオケ大会おばけになっていたと思います👴🏻


1週間でこんなにスタジオ借りたのも一人カラオケしたのもはじめてだったよ👶



それでもそれでも予選会ボロボロだったから
もうステージに立てる日は来ないのかもしれないって絶望してたんですけど
あああああああほんとよかった



ここのところずっと私は橋田ローズ美祐を探していたんですけど、
やっと昨日出てきてくれた気が、見つけられた気がします








自撮りもめーーーーーーーーーっちゃとっても久しぶり


交流も久しぶりだったから人見知りしそうだなって思ってたけどもう楽しすぎて🌱
お話しに来てくれてありがとうございました!





今日は夢の中までもNゼロだったよ🌞
ちゃんと楽しい夢!

だって笑いながら起きたもん

ふふふふふふ(笑)って
びっくりした






カラオケ大会って3回優勝したメンバーはいても、3連覇したメンバーはまいだないはずなので、そこを目指してまたがんばりますね!



昨日は本当にありがとうございました





では、カラオケ大会編はここらへんで!
へんだけにね