こんばんは!!


橋田です。






えりかとちらし配ってきました👼




受け取ってくれた方ありがとうございました!




公式ライブは終わったばかりですが、
8月12日の8周年記念ライブに向けて、またたくさん配るぞー!!









最近電車に乗ると条件反射でめちゃめちゃな睡魔に襲われる…


立ってても座ってても満員電車でも関係なくやってくるの🤦‍♀️



抗えない!!
気づいたら寝てるもん!!



たってる時はエア膝カックンめっちゃしちゃうからはずかしいね!


そのまま正座しちゃったこともあるからほんと気をつけたいけど気づいたら寝てるからどうしようもないんだ👼こわい👼









さ!!!!


明日は神宮外苑花火大会のライブステージをかけた、対バンライブでのたたかいです!


くわしくはこちら!





勝ちたいです!!!!



口で言うのは簡単ですが…




本当に勝ちたいいいいいい!!!!!!




来てほしです!
応援してほしいです!


宜しくお願い致します!











その前に、
今日はこのあと22:00〜、SHOWROOMの配信をします!



宜しくお願い致しますー!








それでは、またあとで!


ばいばーい!












🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐👧

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐👧



◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM