こんばんはー

はしだでーす









今日はチラシ配りをしました!!





受け取ってくれたみなさん、
ありがとうございましたー!











最近呂律回らないこと多くてねぇー


今日もチラシ配りって言おうとしたら


「ちばしくらび」って言ってて自分でもよく分からなかったです👼





あぶないあぶない





今日は、鍵とSuicaと携帯だけ持って移動してる時間があったんですけど、

いつも荷物が多いことで有名な私は
荷物が少ない状態で外にいることがすごく不安でした👼



でもとても身軽でした!



お母さんに怒られて不貞腐れて友達の家まで家出した小学五年生のあの日を思い出す身軽さでした!





改めて、普段からもっと少ない荷物で行動できるようになりたいなと思いました👴🏻


パンパンのリュックとはお別れしたいもんね👴🏻














明日は雨っぽいですね🌧



まぁ梅雨だもんね!



仕方なし!!



 


雨なんかに負けず!
明日も頑張ろ\(^o^)/う\(^o^)/





またね!






🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐👧

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐👧


 

 

⭐イベント、ライブ情報⭐


 




   

 

◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM