こんばんは



橋田ローズ美祐です








金曜日だーーー\(^o^)/


お疲れ様でした!





今日もよく頑張った!えらい!






はなまる!!!










それにしてもあついなぁ🌞



今日でまた日にやけた気がする🌞








そういえばさ、7月1日(日)の公式ライブの時に、
3rdアルバムが発売になるんですよね。



Nゼロのアルバムはこれで3枚目ですけれども、


いつもさ、シングル発売の時ほどの盛り上がりがないじゃないですか😷




オリコン何位以内目指す!!とかもないしね!






シングルに比べると、買わないよーって人も少なくないと思うんですけど、





これ今回ぜひ買ってほしいです\(^o^)/






ふとした時に聴いて欲しいです\(^o^)/






とくにみゆ推しの方はぜひに🙏



今までアルバムは全体曲しかはいったことなかったんですけど、
今回はユニットとかでも結構歌ってて



そう、結構橋田美祐歌ってるから




ぜひ買って、聴いて欲しいです🌞




みんなの日常にお邪魔します🌞したい🌞







まだ1ヶ月くらい先だけど!
宜しくお願いします\(^o^)/








あともう一個最近の私のおすすめは
男梅ソフトキャンディーです👵🏻



主食にしたくなるくらい罪な食べ物👵🏻












さ、明日もがんばろーう!




またね\(^o^)/







🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐


 

 

⭐イベント、ライブ情報⭐


 




   

 

◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM