こんばんは!



橋田ローズ美祐です!









今朝起きて鏡を見たらヒキガエルが写っててびっくりしました🐸



いや、私の事なんですけど




カエルっていうかサルっていうか…




けろけろけろっぴっていうかおさるのモン吉っていうか🐵







歯茎と唇がめっちゃ腫れちゃって😷







口の印象が違うだけで顔の印象ってこんなに違うんだなと思いました!!
解散!!






いや解散しませんけど




急いで歯医者行ったけど
まだ腫れたままなんだよ🐵🐸






明日起きたら治ってますように🙏









さて!




明日はなぎさちゃんのお誕生日!


そして誕生祭です🍰💗



せたがやがやがや館3F交流室で19時からです!!






一緒にお祝いしましょーう🌞💓







それでは、またあした!




ばいばーい!




🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐


 

 

⭐イベント、ライブ情報⭐


 




   

 

◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM