こんばんは!!




橋田ローズ美祐です!








人のこと指さしちゃいけませんっ!!







最近の悩み聞いてもらっていいですか??




自動ドアってあるじゃないですか。



まぁね、時代は進化してるから、
至る所にあるじゃないですか。





自動ドアって、自分が通って
しばらくしたら閉まりますよね。



でも、閉まりかけてる時に誰か通ろうとしたらまた開くじゃないですか。




はい。ここまでいいですか?






最近ね、
その自動ドアを通る時に

絶対私一人なのに
前にも後にも誰にもいないのに、


私が通ったあと絶対3回くらい開くんですよ。





誰もいないのに。






なに????



みゆなんか引き連れてるのかもしれない……


憑かれてる説




怖くないですか??






一回だけじゃなくて毎日なんです😷





怖すぎィ




単なるドアの故障であってほしいなぁ👻




故障も故障でセキュリティ的に不安ですけどねw





誰か霊感強い方いたら私のこと見てもらっていいですか!!


何か憑いてますか?






はっはっは!

ゴミがついてるよ!!!



はっはっは!!












今日も朝からお出かけマンだったんですけど

やっぱり通勤ラッシュの都内のJRはやばいですね!


GWといえどやばかったわ!



みなさん毎日本当にお疲れ様です













ソロクイーンコンテストまであと2日だ!




私はFブロックです!




ふぁっふぁっふぁっ!!!



去年準々決勝Aブロックで眠かったんですけど、
Fブロックなら多分眠くない!








がんばりま!す!💪( `ω´ 💪)








それじゃ!


またな!




🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐


 

 

⭐イベント、ライブ情報⭐


 




   

 

◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM