こんばんは!


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!






今日は、アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選②でした!


私も出ましたー!Eブロック!






金曜日くらいからずーっと緊張してて、
今日も出番が最後の方だったのでずーっとガタガタしてて😱





間違いなく今年一緊張しました






今回は、つばきファクトリーさんの「低温火傷」という曲を歌わせていただきました!



先月かな?
みさきちゃんとえりちゃんとカラオケに行った時に、アイドルソロクイーンコンテストの話をしていて
その時にCMでたまたまこの曲が流れてたんですね!


運命感じちゃってこの曲にしました!




いざ練習するといろいろ難しい曲ではあったのですが、エモくて大好きです💓












予選の結果は、、、



なんと、、、





1位でした!!






めーーーちゃくちゃ緊張してしまって、
正直自分の実力出し切れた感じがしなかったから不安で

1位で名前が呼ばれるなんて思ってもなかったから心構えもしてなかったからびっくりしましたあああああ!!






詳細結果を見たら、
歌一位、ダンス一位で😂😂😂

しかもビジュアルが4点で!!!!😳😳😳





はああああああああ…………






ありがとうございました!





みなさんが来てくれたからパワーがどんどん湧いてきたんです!よ!



お昼の対バンライブから応援してくれた皆さんももちろん、


お仕事だったりいろんな用事から私の出番の時間に駆けつけてくれた方もいて😂




もうほんとうに…ありがとうううううう!!!












予選突破はまだまだ第1歩なので!
準々決勝、準々決勝、決勝

進んでいけるようにがんばります!!!





5月4日、準々決勝今日よりさらにレベルの高い戦いになると思うので、
緊張に勝ち、自分らしさ爆発させて頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願い致します!







{FCEAAF72-CAE4-47D9-9D09-49C20A30A3D0}



青いワンピースに赤いパニエという衣装で低温火傷を表現してみたんですが
メンバーになんか違うと笑われましたw










今日一緒に予選に出場した、
みさきちゃん、あけみちゃんもお疲れ様でした!


2人ともすごく魅力的なステージで、
刺激を受けました!!





身近なメンバーの成長はすごく感動するし、
いい意味で焦ります😂




自分ももっと頑張ろうと思えます😊





お疲れ様でした!









お手伝いしてくれた他のメンバーもありがとう!💓


何度も言いますが私今日信じられないくらい一日中ガタガタガタガタ緊張してて、

そんな私を見るたびに、笑わせてくれたり勇気づけてくれたり

すごく救われました!




今日もみんなが大好き💓













ながくなってしまった!



とにかく!
きてくださったみなさん、
メンバー、
司会の石橋さん、
審査員の先生方、
スタッフさん、


そして
遺伝子をくれたお母さんお父さん、




ありがとうございました!!!!











🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐


 

 

⭐イベント、ライブ情報⭐


 


{A2C19DBE-E375-491C-A63F-5CD9704AB9B2}


   

 

◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM