こんばんは!




橋田ローズ美祐です





早くピューロランド行きたくてずっとパレードの動画みてました😂


もう行く日も決めてるから楽しみすぎる💓










{A92EDEF2-28D5-4904-BABD-7A65679AFE35}
前髪がたがた







ディズニーの時は、ダッフィーとかシェリーメイのカチューシャを美咲ちゃんが貸してくれてたんですけど、


ピューロ行く時は絶対キティちゃんのカチューシャ買う!!!んだ!!!!




家にマイメロディのはあるんだけどね👼









{9220A1E7-71C1-472B-872A-78B4E576FAF5}

{A9BEE207-951B-48CD-9039-708523EF0412}






写真かなり厳選して載せてるのに
載せたい写真がまだまだ尽きない🙂






{6481B3B3-71AA-4771-96EB-3F9E13F864B9}








売りつくしイベントとか
ディズニーもそうだけど、


最近はしゃぎすぎる日々が続いてたので
今日は久しぶりに朽ちたように寝ました( ˇωˇ )




そして夢の中でもやっぱりメンバーとはしゃいでいるんだなぁw






毎日楽しくて幸せで大変です💓





ほんと4月入ってから「しあわせ!」って何回言ってるんだろうって感じだよ!


春だね!!









でも今日はさむかったああああああ!


たきしーどさむ!!!!






はい!








春って新しい環境になったり大変な時期ではあるけれど、
ポジティブにいけば新しい発見とか楽しい出会いもあるはずだから嬉しいね\(^o^)/





みんなファイトです🌸








さ!明日もがんばろ!










またねー!







🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐


 

 

⭐イベント、ライブ情報⭐

{3A0FBC09-A89C-492D-8989-DE27194AD310}


 

   

 

◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM