こんばんは!


橋田ローズ美祐です!



今日は池尻でお花見イベントでした😊💓

集まってくださったみなさん、ありがとうございました!



今年は桜の開花が早かったから、もう散っちゃったんじゃないかしんぱいだったけど、まだまだ綺麗でしたねー\(^o^)/🌸


天気も味方してくれてよかった😊







今日も楽しかったです!!



しあわせ😊






{987C22E1-12F6-4C20-B1EF-2F695472DC21}


マスク😷




花粉を感じたので😷







ライブありがとうございました!
久しぶりの路上ライブなんかドキドキしたよ👼


風が強かったから散り行く桜と一緒にNゼロチラシも飛んで行っちゃいましたが、みなさん拾ってくれてありがとうございました🙏






交流もありがとうございました!

撮影やおさんぽもありがとうございます😊




私お話するのとか写真撮られるのとか正直うまくないと思うんですけど、
でも、楽しい気持ちはすーーーーーごく大きくて本物なので!!信じてね!!😊💓



らぶ!!!




いつもありがとう💓









{8ABD0307-81A5-42D3-87B9-C17D304784A9}
だんご三兄弟



楽しいこと大好きなNゼロメンバーは、
イベントだけでは飽き足らずなんとイベント後にもお花見をしました👼





はしゃいでたら盛大に転んでしばらく起き上がれませんでしたw



お恥ずかしい🤦‍♀️







もうなんか今日もみんな大好きだなって思ったので
今日からメンバー全員に毎日あいしてるのLINEを送ることにしました🤦‍♀️





どうかブロックされませんように🙏












あぁ…
今帰ってるところなんですけど、
このバスに乗ったらもう学生定期は終わりです😔



さよなら平成29年度



さよならJKブランド😔










明日から大人!
がんばるしかないね!!!

わっはっは!!




なによりも
定期あると思って間違えて無賃乗車しないように気をつけます😜









さて!
そんな新年度一発目!明日はCDキャンペーン最終日ですよ!!!



■4月1日(日)泣いても笑ってもCDキャンペーン最終日!CD売り尽くし!8時間耐久歌いまくりイベント
秋葉原FLAG

http://www.akiba-flag.com/

 

12時40分 開場 入場無料 さんぽ券争奪じゃんけん
13時 オープニングライブ

13時45分 
見習いソロコーナー ※さんぽ先発隊

16期ソロコーナー 
14時半
15期ソロコーナー ※さんぽ中発隊
14期ソロコーナー 
15時15分
OGまいこソロコーナー ※さんぽ後発隊

13期ソロコーナー 
16時 
見習い候補生公開5次審査 ※さんぽ先発隊
16時半
12期コーナー ※さんぽ後発隊
17時
Chanceコーナー ※さんぽ中発隊
17時半
4everコーナー ※さんぽ追加枠 
18時
歩平部隊コーナー ※さんぽ追加枠
18時半
橋田ローズ美祐コーナー 
19時
Vゼロコーナー 
19時半
「ボクとキミとヒコーキ雲」レコーディングメンバーコーナー
20時
エンディングライブ
グランドフィナーレ
21時 終了

 

※スケジュールは変更になる可能性が高いです。

※さんぽはWになる場合があります。

※エンディングライブはタオルをお持ちください。

先発隊 橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか
中発隊 高柳ヴィーナス美咲、長谷川プルメリア依莉
後発隊 櫻井プリンセスひめの、吉村みるきー渚

大崎袮々、OGまいこ




ラストかーーー!!
さみしすぎ!!


悔いなくやり切りたい!!

明日最高の日にするぞー😊


お待ちしております!!






各ユニットコーナーも楽しみ😊




上にも書いてあるけど、ぜひタオル持ってきてくださいー!!


ね!





それでは、
またあした!



ばいばーい\(^o^)/





🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐

 

3月28日!!

Nゼロ11thシングル「ボクとキミとヒコーキ雲」

リリースしました!

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

⭐イベント、ライブ情報⭐

{E7EBCFDB-E601-4DB4-AA6B-7B9C49C74858}


 

   

 

◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM