こんばんは!





橋田です!!









ひめのちゃんが高校受験合格したそうで😊


おめでたい!


おめでとう!!!













私もハーバード大学合格しました!!!!!!!!!!あ!すみません嘘です!!!!!!!!










いやーお恥ずかしい話なんですけどね

小学生の頃の私はね、

自分は
中学受験に合格し、国立中学に進んで
埼玉県立浦和第一女子高等学校へ進んで
東京大学に入ると思ってたんですよ!!!
それでそのあとは研究者になってノーベル賞とって、教科書に載る偉人になるものだと思ってたんですよ!!!







ところがどうでしょう!





今はそれを過去の笑い話と感じてしまうくらい違う人生を歩んでいるよ🕺

ひとつも合ってないわ!!!!!!




人生って面白いなぁ!!!









そういえばみゆの輪廻転生論で一番納得している説の話まだしてないよね??????



もー😡みんなちゃんと聞きに来てな!!!!










{8920B261-9829-409C-A13E-8000F1BB8A08}







みゆ眉毛と目の間が短いんだけど、
これって賢い人の特徴らしいよ🤪(えりちゃん曰く)




顔の造形から賢さが隠せてないとか罪深いわね🤦‍♀️









あ、形はなんであれ教科書に載る人間になるっていうのは私の生涯のテーマなんで!
変わらず頑張って生きていきたいと思います!






またね!








🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼🏐

 

3月28日!!

Nゼロ11thシングル「ボクとキミとヒコーキ雲」

リリース決定!

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

⭐イベント、ライブ情報⭐

{4FD93CE5-7963-4A70-A6F9-EFBFB1D2F395}


 

   

 

◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 

 

橋田ローズ美祐 1stシングル

「なないろ☆Starlight」PV

https://www.youtube.com/watch?v=v-TINcGQKa0&feature=share

 

Nゼロ 10thシングル

「ドーピングゼロ〜正々堂々と勝負して」PV

https://m.youtube.com/watch?v=CPYZIUX25Ic