こんばんは!!!!!

 

 

橋田ローズ美祐です\(^o^)/

 

 

 

 

携帯は木曜日に復活します!!!!

 

あと明日だけ乗り越えよう!!

 

 

 

 

土曜日かな???

電車の中暇すぎて数字数えてたんですけど1200越えたくらいからは頭ぐちゃぐちゃになりましたね

 

 

精神統一も込めたカウントだったのでゆっくり数えてたんで、

一つの数字につき2秒の計算にしたいと思うんですけど

 

 

2(秒)×1200=2400(秒)

2400(秒)÷60(秒)=40(分)

 

ということで40分くらいは数字だけをただ無心で数えてたことになりますね!!!!!!

 

 

 

 

こっわ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おぞま!!!!!!!

 

 

 

 

それ以降は読書とかして有意義に使ってますよさすがに

 

 

 

 

 

 

さ!!明日はこちらです\(^o^)/

 

■12月20日(水)Nゼロ路上ライ部 in 池袋

19時半ごろスタート

その後、交流会

 

参加メンバー 橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚ほか

 

詳しい場所が決まりましたらツイッターでお知らせいたします。

@akbn_0_staff

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

考えるまでもなくハイパー寒いと思いますのでみなさん暖かくしていらしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………

携帯無いと自撮りもできないので写真不足なんですよね\(^o^)/

 

 

 

 

というわけでアニメの話でもしましょう!!!(?)

 

 

 

 

ただの自己満足なんで!!!

興味ない方は飛ばしてもらってかまいませーーん\(^o^)/

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

橋田美祐がアニメに着いてなんとなく語るコーナー

 

はい。

 

 

この間もブログに書きましたけれども、秋アニメがもうだいぶクライマックスですね。

個人的には大満足の一クールでしたね

 

 

今日は

JustBecause!

のお話しをしたいと思います

 

 

一話の時点で

「あ、このアニメ好きだな!!」

って思ってたんですけど

 

話が進むにつれ

どんどんどんどんはまっていっている私がいます!!!

 

 

 

今は10話まで放送済みですね。

 

 

 

このアニメはどんなアニメかと言うと、簡単に言ってしまえば高校生の恋愛アニメですね

 

主人公の男の子が3年生なので、周りの友達たちもだいたい三年生です。二年生も出てきますけど。

 

今の私とだいたい同世代です。

 

 

 

 

 

このアニメには恋愛アニメっていう言葉だけで表現するのはもったいないような

独特の切なさ、どこかエモーショナルな雰囲気があります。

 

 

ちなみにわたしは隣に座っているシーンを一秒でも見るだけでも掛け算を始めたくなってしまうような腐女子ですけど

今季はなんだかノマカプに良さみを感じる瞬間が多くて何だか悔しいです\(^o^)/

(一番好きなのは土間たいへいとえびなちゃんなのはちょっと秘密ね)

 

 

なんでか考えたんですけど、このアニメに関しては

他の高校生恋愛物アニメに比べて、親近感や共感を持てる要素が強いのかなと思います。

 

 

まずキャラクターに全然パリピな雰囲気が無いので、文化系の私も安心してみていられます。

容姿が格好良すぎないところとか、可愛いんだけど3次元でもありえそうな可愛さだったりするあたりにもなんだか妙なリアリティがありますね。

 

 

 

 

想いを伝え過ぎなかったり、伝えたいけど結果的に不器用な行動にしかでられなかったりする

細かい細かい葛藤も心の描写に嘘がない!!!

 

進路のことと恋愛ネタからめてくるのもうまいんだよな!!!!!!!!

 

 

 

 

私は、主人公の瑛太くんと、その瑛太くんが中学時代からずっと想いを寄せている美緒ちゃんの組み合わせが好きなので

二人が結ばれるエンドであってほしいです

 

美緒ちゃんはもともと瑛太くんの友だちのことが好きで、

瑛太君はそれをずっと知ってたんです。

 

でも美緒ちゃんは、もうその気持ちには区切りがついてて今は瑛太君のことが好きなんですね。

でも瑛太君はまだ美緒ちゃんは友だちのことが好きなままだと思ってるからとってもキレイな両片想いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

 

もどかしい!!!!!

 

 

 

 

 

進路のことと恋愛ネタからめてくるのもうまいんだよな!!!!!!!!ってさっき書きましたけど

どういうことかというと、この二人に関しては、

 

 

もともと瑛太君は、とある大学の推薦をもらっていて

美緒ちゃんはまた違う大学を目指して受験勉強してたんですよね。

 

でも瑛太君はやっぱり美緒ちゃんが受ける大学を自分も受けることにしたんです。美緒ちゃんに秘密で!!!

もう推薦貰ってるのに!!

 

 

そーれーなーのーに!!!!美緒ちゃんは直前になって受験する大学を変えたんです。瑛太君が推薦をもらっていた大学にしたんです!!あああああああああああ!!!!!しかもこっちも瑛太君には言ってないの!!!!!

 

 

 

やばくないですか!!????

 

 

 

残り二話…

どういう展開が待ってるかどきどきです

 

 

 

 

 

というわけで、Just Because!のお話しをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

ああ楽しかった!!!

また違うアニメのお話しも今度しますね。しなくていいっていわれてもしますね!!!

あ、その時も私の自己満足なんで

急いでる方や忙しい方は飛ばしてもらって大丈夫ですよ。

 

でもこれをきっかけにアニメに興味を持ってくれる方がいたらいいなぁって気持ちもちょっとはあります\(^o^)/

その時は語りあいましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それではー!!!明日は池袋で会いましょう―!

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹🍊🍑💙👸💜🍼

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸💜🍼

 

3/21(水)

Nゼロ11thシングル「ひこうき雲」

リリース決定!

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

⭐イベント、ライブ情報⭐

 

12/24(日) 11thシングルレコーディングメンバー決定公開審査

       場所:王子北とぴあ ドームホール

 

  1/  7(日) 2017年度アワード発表イベント

 

              

 

 

◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 

 

橋田ローズ美祐 1stシングル

「なないろ☆Starlight」PV

https://www.youtube.com/watch?v=v-TINcGQKa0&feature=share

 

Nゼロ 10thシングル

「ドーピングゼロ〜正々堂々と勝負して」PV

https://m.youtube.com/watch?v=CPYZIUX25Ic