こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!









昨日ライブ終わって楽屋から出る時に
なんか寒いなぁと思ったらコートを置いてきていました。



外に出る前に思い出して良かったなと思いました。




それでもまだなんかスースーするなと思ったら
今度は靴下を履くのを忘れていることに気が付きました。



落ち着きがないなと思いました。







{37149B77-92B1-499A-A209-0E79E33624FB}




最近鼻付近にハートとか絵文字が浮かんでるような自撮りエフェクトよく見るので
私も自分でコラージュしてみたよ\(^o^)/





はぁ………ほんとに好き………明朝体のことが………








それでは聴いてください。明朝体にLovin'you


恋してる…この胸は…明朝体に…Lovin'you
大好きすぎるよ…この筆ででこれからも…綴らせてぇぇえええええええええええええええ







……





来年のポケモン映画の情報が解禁されましたけれども

サトシの萌え化が話題になっていますね


私はどのシリーズのサトシの作画も愛しますね!



映画楽しみ!早く見たい!



今年のキミにきめた!が本当にめちゃくちゃ良かったから来年も期待大です\(^o^)/







さ!


あしたもがんばりましょーう





またねー


🌹🍊🍑💙👸💜🍼
Nゼロインフォメーション
🌹🍊🍑💙👸💜🍼

3/21(水)
Nゼロ11thシングル「ひこうき雲」
リリース決定!

応援よろしくお願いします!





⭐イベント、ライブ情報⭐


12/13(水) 表参道ビタミンドロップ出演
                 場所:表参道GROUND

12/24(日) 11thシングルレコーディングメンバー決定公開審査

  1/  7(日) 2017年度アワード発表イベント

              


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト


橋田ローズ美祐 1stシングル
「なないろ☆Starlight」PV

Nゼロ 10thシングル
「ドーピングゼロ〜正々堂々と勝負して」PV