こんばんは!


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です






今日もお疲れ様でしたー!




この前言ってたキャリーバッグがおうちに届きました\(^o^)/




めっちゃ!!でかい!!!!w



これはほんとに私は入れるサイズかもしれない😨w




でもしっかり衣装は入ったので良かった\(^o^)/



頑張って運ぶぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃















というわけで明日はリハーサル!
気合入れて行ってきます!











届いたといえば、
この前Nゼロからおうちに帰ってきたら
おうちのソファーが新しくなっていました\(^o^)/



テレビの場所とか向きとかも変わっててびっくりしたよー!






まだなんとなく慣れなくてリビング行くたびにびっくりしちゃいますw







そういう新しいものの匂いが私好きなんですよね!





新築の家の匂いとか嗅ぐと興奮する\(^o^)/












さ!それでは
あしたもがんばりましょーう





またねー!














🌹🍊🍑💙👸💜🍼
Nゼロインフォメーション
🌹🍊🍑💙👸💜🍼



📺てれび📺

「内閣情報調査室 特命調査官ハト」
2017年12月10日(日)午前10時~午前11時55分
全国テレビ朝日系にて放送





⭐イベント、ライブ情報⭐


12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト


橋田ローズ美祐 1stシングル
「なないろ☆Starlight」PV

Nゼロ 10thシングル
「ドーピングゼロ〜正々堂々と勝負して」PV