こんばんは!


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





今日は埼玉県民の日でした\(^o^)/


といっても私はいつも通りおうちでポケモンしてました😛



まぁコンタクトの処方箋が切れてたから
ちょっぴり眼科におじゃましてきたけどね!





夜はライブでしたー!


火曜日にライブなんてお珍しい!!



渋谷TSUTAYA O-nestさんでの対バンライブに出演させていただきました!



駆けつけてくださったみなさんありがとうございました\(^o^)/



最近は路上ライブ率が高めだったので
対バンライブもライブハウスでのライブも久しぶりでしたねー!





ライブハウスで歌うのってやっぱり気持ちいいですね😊

みなさんのコールもとっても聞こえました💮







交流会もありがどうございました!

お話楽しいよー!





時間の関係で私はハップニングガールズ(仮)まではいられませんでしたが
みなさんは水着姿しっかり見てきましたかー?😏





ふふふ😏







{5D4C2038-2E77-467F-BFDA-D3A29E0A0172}

前髪すだれだー








さ!なんと明日もNゼロ!


15期生ひめのちゃんのお誕生日でーす!!



というわけで!

誕生祭がありますよー!!!


一緒にお祝いしましょ💛





まだ15歳なんだね😂




わかーい😂






■11月15日(水)櫻井プリンセスひめの誕生祭
せたがやがやがや館3階 Nゼロホール
18時半 開場 参加料1,000円 櫻井プリンセスひめのとの30秒トーク券付き
19時 スタート
21時ごろ 終了

橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、櫻井プリンセスひめの、二部アリエル恵美、吉村みるきー渚、ほか







お待ちしております\(^o^)/







さ!



明日もがんばりましょう\(^o^)/






またねー!










🍍🍊🍑💙👸💜🍼
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜🍼

現在11thシングルの国民投票を行っております!
みなさんの投票で私達の次のシングル曲が決まります!!宜しくお願い致します!


11/15(水)  櫻井プリンセスひめの 誕生祭
                  場所:せたがやがやがや館3F 交流室

11/19(日)  イベント予定

11/23(木)  アイドルパレード
                  場所:王子北とぴあ ドームホール

11/26(日)  イベント予定

12/3(日)    イベント予定

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト


橋田ローズ美祐 1stシングル
「なないろ☆Starlight」PV

Nゼロ 10thシングル
「ドーピングゼロ〜正々堂々と勝負して」PV