こんばんは!




Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!







おばあちゃんからみかんが届いたのでおうちにみかんがいっぱいです🍊



この前マクドナルドの三角チョコパイを食べると冬が始まるっていうタイトルでブログを書きましたが


おばあちゃんからみかんが届いた時も冬が始まりますね




あぁ冬だ🍊










お話変わるんですけど
金曜日に、私の大好きなアニメシリーズ
「美男高校地球防衛部LOVE!」
のファイナルイベントが来年二月に行われることが発表されたんですよね



もうその発表がされてからは30分に一回くらいそのこと考えては泣きそうになってますね!!!!




防衛部はほんとにしんどい!!!!


防衛部と世界一初恋は私の中で特別な作品だから
ファイナル!!って思いっきりついちゃうのはしんどいいいい⊂二二二( ^ω^)二⊃




一期のアニメ見てた頃は
みんな先輩だったけど

気づけば有基の年齢を抜かし
硫黄くんと立くんの年齢を抜かし
そして煙ちゃんと熱史と卒業ってかんじですね( ˘ω˘ ) 



みゆの高校生活は防衛部です。




嘘です。







とりあえずもうこれは仕方の無いことなので
私は世界一初恋の3期をまだまだ待ち続けることにします⊂二二二( ^ω^)二⊃













もう一つ私の心をそわそわさせているものがあります!


それは!!!!


ポケモン!!!


この前予約したってことをお話したと思うのですが
いよいよ発売が今週の金曜日に迫ってて
待ち遠しくて仕方がありません😊😊😊




ダブルパックを予約したので、
3DSというか…new2DSLLを買い足してしまいました🤤



ぼっちなのでちゃんとセルフ通信できるようにね…





これで私の現役DSちゃんは

DSiが2台
3DSLLが1台
New2DSSLLが1台です……



小中学生の頃使っていた初代DS、DSiのことを考えると


今回の仲間は六代目ですね🌝




はは…………






えりちゃんは去年一緒にポケモンサンムーンを買いましたが全然進めてない模様です😷


まぁ忙しいからね…





みゆは暇人だからね😊


はは……





{ABDE0484-358B-4944-9025-858C47DEA89F}



なぎさちゃんには期待してる😉











さーて!


明日はこちらのライブに出ます\(^o^)/


■11/14(火)「GIRLS STARGATE NEXT Vol.109」

会場:渋谷 TSUTAYA O-nest

http://shibuya-o.com/nest/

開場17:30/開演18:00/終演21:30

チケット:前売り1,500円/当日2,000円(2D別)

開演前のご入場で1,000円(2D別)

出演:白のアリア/ZIPANGSOULMATEtasotokyoガールズ/新山きらり/JUNK PARTY/しゅがーベガ/オタクネーション/LOCK ON LAUGHNゼロ選抜ハップニングガールズ(仮)/ジキルトハイド/じきる/亜利美里 and more

 

※Nゼロ関連の出番予定

Nゼロ選抜 19:35~19:50

交流会

ハップニングガールズ 21:15~21:30

交流会

参加メンバー:橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、長谷川プルメリア依莉、二部アリエル恵美、吉村みるきー渚、西垣明美ほか



宜しくお願い致します💛






ちなみにみなさんは、
明日が何の日か知っていますか?😊



とっても素敵な日ですよ\(^o^)/



私は幸せです😊




じゃあ正解は、日付変わったらTwitterで呟こうかなと思いまーす\(^o^)/








それでは!




まったねー!







🍍🍊🍑💙👸💜🍼
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜🍼

11/14(火)  GIRLS STARGATE NEXT Vol.109
                  場所:渋谷 TSUTAYA O-nest 

11/15(水)  櫻井プリンセスひめの 誕生祭

11/19(日)  イベント予定

11/23(木)  アイドルパレード
                  場所:王子北とぴあ ドームホール

11/26(日)  イベント予定

12/3(日)    イベント予定

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV