こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!







一日経ったけどまだまだ嬉しいです😊



3年半くらい前初めて出た時は
笑っちゃうくらい断トツの最下位だったんだよなぁ( ˘ω˘ ) 



変われるもんですね\(^o^)/




{5F118C0B-5959-4026-9B86-757C0237ADAA}



七回目の今回が
初めて歌ったあと泣かなかったです。笑


そのかわり最後はめちゃめちゃ泣いたけどw




まだまだ
「泣き虫なのに刺があるー」
ってキャッチフレーズのままでよさそうですね😛









{438A72D8-206B-4F34-8166-7EACC15AEF6A}



昨日は6人中4番手でした




私は割と早めに呼ばれることが多かったので
4番手とはいえど後半に残ったのは珍しかったかなぁ😌



一緒に待ってたえりちゃんとなぎさちゃんが
ビックリするくらい緊張してなくて一人でテンパってましたw









あと昨日はももかちゃんが3番手だったので
またもや12期2連でした😇


カラオケ大会ではなぜか
ももかちゃんのあとが私なことが多いんですよね



運命かな😌











カラオケ大会前は勝手に焦っててヲタクごとがあまりできていなかったので(橋田美祐比)


今溜まったアニメを見てます🌚



 
今期は切らずにちゃんと見てるアニメ結構多め!


・お見合い相手は教え子、強気な、問題児
・おそ松さん
・Just Because
・宝石の国
・妹さえいればいい
・クジラの子らは砂上に歌う
・干物妹!うまるちゃんR
・Wake Up Girls! 新章
・僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
・十二大戦
・このはな綺譚
・王様ゲーム
・少女終末旅行
・ラブライブ!サンシャイン
・アイドルマスターsideM
・つうかあ
・ブレンド・S
・魔法使いの嫁
・アニメガタリズ
・ネト充のススメ






!!!!!!!!!??????????

こんなに見てたんだ…………


暇人だと思われる……(そう)





追いつけてないのももちろんあるけどね!!!





秋アニメって結構夏の話も冬の話もやること多いからいろんなアニメ見てると季節感が訳分からなくなってきますw





はぁぁぁ( ˘ω˘ ) 
ヲタクの秋ですね( ˘ω˘ ) 





春夏秋冬……








さ!

あしたもがんばりましょ😇







またねー!







🍍🍊🍑💙👸💜🍼
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜🍼

11/8(水)    路上ライブ
                  場所:池袋

11/12(日)  イベント予定

11/14(火)  GIRLS STARGATE NEXT Vol.109
                  場所:渋谷 TSUTAYA O-nest 

11/19(日)  イベント予定

11/23(木)  アイドルパレード
                  場所:王子北とぴあ ドームホール

11/26(日)  イベント予定

12/3(日)    イベント予定

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV