こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です



今日は王子ドームホールアイパレでした!

ありがとうございました💛








{D5FC5187-EBCC-40DF-8773-CF83D8FD22EF}


アンニュイ






今日は朝からレッスンもあったから


たーくさん歌えて踊れて楽しすぎました💛






アイパレのお話に戻りますが

きょうはなぎさちゃんChanceデビューの日ということで
私も一緒に歌わせていただきました😊




今日はひめのちゃんがおやすみで残念だったけど
これからふたりで頑張っていってほしいですね😇





若いって素晴らしい😊






Nゼロ女子高校アイドル部もそろそろやりたいな( ˘ω˘ ) 






Nゼロ全体でのライブもめちゃめちゃ楽しかったーーー\(^o^)/



コールとか口上本当に嬉しいです💕




ありがとうございました!








気すごく充実した1日だったけど
まだ三連休一日目ということで!


明日もあります!



二日目!




こちら!







 

■11月4日(土)横浜定例ゲリライベント

パシフィコ横浜の前あたり

14時半ごろ ゲリラライブ1回目

15時ごろ さんぽ先発隊

15時半ごろ さんぽ後発隊

16時ごろ ゲリラライブ2回目

16時半ごろ さんぽ追加枠

17時ごろ終了

 

先発隊 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか

後発隊 長谷川プルメリア依莉、二部アリエル恵美、吉村みるきー渚

※櫻井プリンセスひめのと大崎袮々は前日のレッスンを欠席しましたので交流はありません。

見習い 西垣明美、大崎袮々

※望月まなみは授業のためお休みします。




横浜ー!!!



宜しくお願い致します💛




おさんぽもあるのでぜひに😇








それでは!




また明日ー!





ばい!





{16117B63-56E3-476B-9B7B-95A2703F8CCD}







🍍🍊🍑💙👸💜🐼
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜🐼

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
                 場所:王子北とぴあ ツツジホール

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV