こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です。




今日は赤羽で路上ライブしましたー!!






寒い中多くの方が立ち止まってくださって
ライブを見てくれて本当に嬉しかったです!



クライアント様も平日にも関わらずみなさん駆けつけてくださってありがとうございました!




{6FA6D557-DAF7-4FF4-911D-1D8C5BF773AC}






私たちNゼロのホームですからね

赤羽は。












路上ライブいろんな意味でドキドキするし
有線マイクは踊りづらいけど


広い空の中で思いーーーっきり歌って
私たちを知らない人たちにもそんな姿を見てもらえて


なんだかすごく気持ちがいいです\(^o^)/




吹っ切れる\(^o^)/









{03CFEF80-FA22-427B-B0E6-40B4D6EA142E}








ライブ後の交流会もありがとうございました😊






みなさんとお話出来て嬉しかったです💕





みんなのカラオケ大会楽曲予想聞くのが面白い😏



当たってるかなーー???どうかなーーー???
本番お楽しみに💛











さ!次はいよいよ三連休だーーー!!!






三連Nゼロ!!





楽しみだー!\(^o^)/









それでは!


今日もありがとうございましたー!!






またね!



🍍🍊🍑💙👸💜🐼
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜🐼

11/3(金)  アイパレ
                 場所:王子北とぴあ ドームホール

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
                 場所:王子北とぴあ ツツジホール

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV