こんばんは





Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!








金曜日だー\(^o^)/





今週もお疲れ様でした!






{AFDE36CB-5E79-4805-8D89-010CC01C1BF4}




今週もなかなか充実してて楽しかったです😊





長時間外で時間潰す時のためにもち歩きスマホ充電器買ったのに

今日は荷物をコインロッカーに預ける時に充電器も入れちゃってショッキングでした😢





しかもそのコインロッカー占めた時点での充電残量が10%だったから悲しすぎたよ😢




結局ほぼスマホ開かずに時間を潰すことになったよね




時間潰すの下手くそだから座ってずっと月見てたよ





冬の月ははっきりくっきり見えて綺麗ですなぁ





おうちの近くだと星もまぁまぁ見える😌







1泊でいいから
星がわーーーーーって見えるところに行きたいなぁ



野宿でもいいし
なんなら1人でいいから!





自然をもっと体感したい\(^o^)/






それまでにコンタクト新調しよ😛


最近さらに視力落ちた気がするからねぇ…






多分ゲームのやりすぎだね!!!
あとアニメの見すぎたね!!!!


はははっ!!!!










ライブしたい気分!



はやく日曜日にならないかなぁー!!!





コスプレビンタとコスプレライブが王子であるので!

みなさんあけといてくださいね!





はろうぃんだーーー\(^o^)/






その前に明日はレッスン😊





がんばります!









それでは!



またね!





ばーいばいっ!









🍍🍊🍑💙👸💜🐼
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜🐼

10/29(日)  コスプレビンタイベント part1
                  場所:王子北とぴあ スカイホール

11/1(水)   路上ライブ
                 場所:赤羽

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
                 場所:王子北とぴあ ツツジホール

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV