こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です。











突然ですが、
私が定期的に定期入れを落とすのは有名な話だと思います。



(定期的に定期入れだって。ぷぷぷ。)








以前もイベント前に秋葉原で落として
イベント終了後にメンバーと解散後、スタッフさんについてきてもらって落し物預かり所に取りに行ったり


(ちなみに秋葉原では財布も落としたことあります。ははは)





レッスン場へ向かう時に道端に落としたことをレッスンの休憩中に気づいてプチパニックに陥ったところ他のメンバーから


「とりあえず警察署に聞きに行ってきな!」

と言われ

なぜか消防署に走っていったこともありましたね。



あの時の消防士さんの顔は忘れられません。







しかもこれは道端に落ちていた定期入れをNゼロスタッフさんがたまたま拾って駅まで届けてくれたというエンディングを迎えました。








そして先月も2回Suicaを落としました。



1ヶ月で三枚のSuicaを使ったことになります。






あと落し物といえば私は道端によく靴下を落とすことでも有名でしたね。




レッスンの行き帰りの道でたまに落とします。

えりちゃんが拾います。




もしかしたら私の前世はヘンゼルかグレーテルなのかもしれません。










長い前置きになりましたが
何が言いたいかと言いますと、





昨日も定期入れを落としました







しかも自分で気づいていませんでした。


集合場所に来たひめのちゃんがなぜか私の定期入れを持っていて、口にした言葉といえば、

「みゆさんこれ落ちてましたよ!!!」





…………………




ーーーーーギルティーーーーー(有罪)






特に昨日は台風で雨もひどかったので
ひめのちゃんに拾ってもらえていなかったらどうなっていたことでしょう。




本当に感謝しかできません。







ひめのちゅあん、

ありがとう。










ということで、今後も落とし物には気をつけたいと思います。




みなさんもお気を付けて










{FBF54080-FF06-4A77-99AE-9048DEE5C99C}




以上、小学生の頃全てのものに名前シールを貼ることを強制されていた今が今になってようやく分かってきている橋田でした。








またな