こんばんは!!!



元気いっぱい!!!橋田ローズ美祐です!




昨日はおうちに帰ったら夜更かししてポケモンしようと思ってたんですけど

幕張での寒さにやられて
(あ………これは詰んだ……このふわふわ感………これは風邪の波動……波動といえば波動の勇者ルカリオ………)
といった具合でしたのですぐ寝ました。





朝起きたら元気いっぱいでした。


完全勝利





というわけで今日も元気いっぱい過ごしました\(^o^)/


元気過ぎてポケモンセンターにまで行きました😊



ようやく色違いのミミッキュ受け取れたので良かった🌚








それにしても雨ですね


{D9116F2E-327E-4D8F-B631-57E431057A8C}

昨日は路上ソロタイムがあったのですが、
雨を味方につけた選曲でいきました。



AKB48さんの「スコールの間に」です。



二年ぶりくらい??
二回目でしたー





ありがとうございましたー









今日もたくさん動いたからお腹ぺこぺこだ🤤



おうち帰ったらままのごはんが待ってるかなー?




ふへへへ🤤











それでは皆さんごきげんよう



またねー!







🍍🍊🍑💙👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜

10/18(水)  ライブ予定

10/22(日)  三軒茶屋秋祭りアイドルパレード
                  場所:みかみビル広場

                 見習い吉村渚最終試練
                  場所:三軒茶屋

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
                 場所:王子北とぴあ ツツジホール

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV