こんばんは!!


橋田ローズ美祐です!







この間学校で先生が
今の衆議院選挙のことについてわかりやすく説明をしてくれました\(^o^)/



本当にわかりやすかったから、
ニュースとか、街中にある立候補者の掲示板とか見ててもすごく内容がよく頭に入ってくる😇




1月で18歳になったら、私も選挙権を持つことになるから
今からちゃんと政治への興味を深めて、
しっかりと自分の考えを持って投票できる大人になりたいわ😇















この前ワイヤレスイヤフォン届いたって言ったじゃないですか


実は、なんかフィットしなくて
安いの選んじゃったから失敗したかなって

ちょっとだけ凹んでたんですけど






今日なんとなくそのイヤフォンのレビューを見てたら装着画像が出てきて気づいたんだ




私は付け方を間違っていた🌚






というわけで正しく装着したら
とってもフィットです\(^o^)/



よかった!




いやもっと早く気づいてーーー!








{1E06FBB1-DEF9-4585-909C-67794AF6D1EF}





さっ、今日はこれからポケモン色粘りしたいと思います😌
タイプ:ヌルの固定リセットとウツギリセットを並行でいこうかしら😌




ヌルこの前色違い出たのに
間違えてリセットしちゃったんだよね😞


次こそは!









あの、
Twitter昨日リプタイムできなかったのです😱

ごめんなさい!




今日はするよー!
22:00頃かな!




みなさん是非にー!










それでは明日もがんばりましょう!




またね!




🍍🍊🍑💙👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜

10/15(日)  幕張定例ゲリライベント
                  場所:海浜幕張

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
                 場所:渋谷伝承ホール

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV