こんばんは!




Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!









この間ブログに書いた、ワイヤレスイヤフォンがついにお家に届きました\(^o^)/


説明書がまさかの全文英語でワイヤレスイヤフォン初心者の私はとても焦りましたが
なんとか単語調べたりしながら使い方を飲み込んできております\(^o^)/


まぁ英語の勉強にもなったってことで😌










そして今日は学校でテストを返してもらったのですが
なかなかいい感じだったので
自分への御褒美を買いました🌝散財🌝



ポケモンGOプラス買いました😇





発売当初からずっと欲しいと思ってたけどようやく買いましたわ😌



これでより一層快適なポケモンGOライフをおくれます\(^o^)/



手に入れたの嬉しすぎて
お買い物したところちょっと家から離れてたけど2時間くらい歩いて帰りました🌝




小学生の男の子が羨ましそうにこっちを見てたよ



ははっ









そしてこの前発売された
3DSバーチャルコンソール用の「ポケットモンスター金・銀」の銀も買えました😇




ソウルシルバーは持ってるけど元祖の方は初プレイなので楽しみです😊



今度ゆっくり楽しむことにします\(^o^)/









来月もウルトラサンムーン発売だし安定のポケモン熱さ🙆🏻



わーい\(^o^)/










そして今季のアニメもいろいろスタートを切ってきていて楽しい\(^o^)/




SideMはほんとずっと待ってたからもう言葉が出ないほど尊いですね。
硲先生もついに登場したのでアニメでも今後のS.E.Mに期待です😊
若里春名くんも当たり前に可愛くてしんどい




うまるちゃんとおそ松さんは一期すごく楽しく見てたから二期も安心して楽しめる🌝見てる時普通に声出して笑っちゃうもん🌝






あとは、

このはな綺譚
Just Because!
妹さえいればいい。

あたりもなかなか好きな雰囲気⊂二二二( ^ω^)二⊃




続きが楽しみです😇








昨日はついにあれでしたね!
WUGの新章!


はい!!!もう見る前から好き!!!


早く見なきゃ!!!








というわけで秋アニメエンジョイしてます








久しぶりに文字綴ってる自分が1番楽しいブログ書いちゃった😒


ついてきてくれてありがとうございました







明日はー
うぇんずでいー!!




がんばっていきましょー





またね!




🍍🍊🍑💙👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜

10/15(日)  幕張定例ゲリライベント
                  場所:海浜幕張

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
                 場所:渋谷伝承ホール

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV