こんばんは





Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!






今日は
アイドルパレードとアイドルベストシンガーコンテストエキシビションでした!





足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました!





水曜日や昨日はNゼロでのライブがなかったので
今日はなんだか久しぶりのNゼロライブな感じでした!



楽しかったー!たくさん弾けましたよ\(^o^)/



コールとか本当に嬉しかったです!💕










エキシビションは残念ながらNゼロメンバーは出られませんでしたが、
改めて決勝進出者のみなさんの歌声を聴けて、
パフォーマンスを拝見させていただけて

すごく心が震えました








そして今日は、前回のソロクイーンエキシビション以来の
インタビュアー・橋田ローズ美祐
がステージに上がってしまいました



いろんな意味であがってしまいました







こんな落ち着きないインタビュアーいないよ😱





今回は昨日優勝された
乙女の純情の北島彩夏さんにインタビューさせていただいたのですが

本当に貴重なお話を聞くことができました!


ありがとうございました!




{361FE221-7A51-448E-BDBD-AEC1F1D4D36B}




交流会もありがとうございました




今日もたくさんお話嬉しかった😊



始めてきてくださった方も何人か!
またお会いできますように😇





おさんぽもありがとうございました🙏

















三連休終わっちゃったー😂


Nゼロいっぱいで楽しかったです😊


さーみしー




うあーーーー

また明日から1週間がんばろ!






みなさんもがんばりすぎずファイトです😇




またね!




🍍🍊🍑💙👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜

10/15(日)  幕張定例ゲリライベント
                  場所:海浜幕張

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
                 場所:渋谷伝承ホール

12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
                  場所:渋谷伝承ホール


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV